あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオ前の更新

今日は文化祭振替休日1日目というわけで、今回は家で面接で聞かれることをメモして、それをパソコンで答えなどを書いて印刷するっていう作業してました(ノ´∀`*)

さてさて、15時ごろ麻生太郎の首相が決まりましたね!\(^o^)/

是非アキバ文化も守りながら現在の経済問題や外交問題を少しでも解決してほしいとは思いますが、自民党の狙いでは支持率の高い時に解散させると思うので、多分何もしないほうが得策でしょうね・・・。

さてさて、ニュース見てると中国の牛乳汚染問題非常に興味を持ちますよね(´・ω・)

メラミンっていうのはご飯を食べるお茶碗の白い部分だそうです(´・ω・`)

あれを食べると尿として溶けず、腎臓結石などの病状になり、大人でも泣く程の激痛に苦しめられるみたいです・・・。

国産の大手メーカー各社は数時間毎に生産者が製品を食べて安全点検を行ってるみたいです。

中国もそうすればいいのに、今回の問題は生産者も販売者も一切食べてない・・・。

一体どういうこっちゃ!!

今日ニュースを見ていて知ったのですが、3月からクレームがあり、8月の北京偽装オリンピックが開幕している間ずっと被害が出ていたみたいです・・。

そのオリンピックの大手スポンサーが今回メラミンが検出されて問題にもなっている中国の最大手牛乳メーカーだったそうで、大会期間中にそのような問題を報じるとスポンサー離れを始め、経済効果もさらに減少するということで公開を控えていたみたいです。

本当酷い話・・・。


温 家 宝 首相 は去年のこの時期に「この国の幼児は健康水準が世界に劣るので、健康のために国民全員が毎日牛乳を500ml飲むように」と言うので、13億人いる中国民が牛乳を飲み始めたのです・・・。

その結果牛乳不足。

そして利益を得ようと業者が牛乳を水で薄めて不足した栄養素を補うためにメラミンを入れる・・・。

こうしてこの問題が浮上してきたんです。

日本では問題ないのですが、牛乳離れが進みつつあるこの国でこういう話が出てくると尚更加速するのではないかと思っているんですが、どうなんでしょうかね・・・。


さてさて、話は変わりSAのほうに\(^o^)/

エアポートトーテム

今日はエアポートを主にやっていたのですが、開始直後この位置でトーテムしてあげようと頑張っているんですが、みんなBサイト後ろのはしごを通っていくんですよね(´・ω・)noobの法則・・・。

その他にもウェアハウスでのブースト、プロバンスでのブーストなども最近自分は使うようになったのですが、なかなかみんな使わない・・・(´・ω・)

野良の味方は利用しろということを聞いたことありますが、これ使わないってことは利用してないですよね(´;ω;`)

一体どういうことなんでしょうか・・・(´・ω・)

というわけで、もしウェア・プロバンス・エアポートで自分見かけたら是非使ってくださいな(ノ´∀`*)


では今日のSAAR

9月22日SAAR

久しぶりに61%ですよ!!\(^o^)/

明日は何をしようかな~♪(ノ´∀`*)


お知らせ
本日21時からアメリタットのサドンアタックラジオを行います。
ラジオ出演希望者は事前にスカイプを最新版にアップデートしておいてください(´・ω・)

それでは後ほどラジオで!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/22 18:17 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


