あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭二日目 ブログタイムアタック更新

文化祭終わった⊂ ´⌒つ・∀・)つ

というか、18時10分からこんな雨の中しゃぶしゃぶ・すき焼きの打ち上げに行って来ます(ノ´∀`*)
39人中25人ぐらいの結構大人数の打ち上げになるけど昨日同様に頑張ってきます(`・ω・)

もしかしたら12時を過ぎたブログ更新になるかもしれませんが、大丈夫です(`・ω・)
ちびまる子ちゃんとサザエさんと鉄腕DASHと世界の果てまでイッテQと日曜洋画劇場もしくは行列の出来る法律相談所やおしゃれリズムなどなど・・・

あぁ・・・見れないil||li_| ̄|○il||li
現在17:44分

集合場所まで10分でいけるからそれまで俺は書く。



というわけで、文化祭が終わったわけですが、ほとんど生徒会のほうで時間を使ってしまい非常に残念でした(´;ω;`)

途中OBの人が来て、いろいろ言ってたんだけど、今の顧問について自分たちがOBに言ったらOBの人たちが顧問を呼び出せということで、急遽クイズラリーの部屋が今後の生徒会の活動についてというわけで、OBを招いた招待試合になってしまいました\(^o^)/

結果としては、やはり自分はワードやエクセルでどんどん資料作ってるんだから、子供立ちの好きなようにやらせてあげて、教師としては見守ってあげるということになったのですが、この顧問の言い分は「私はこの子供たちに失敗してほしくないの・・・失敗すると後々面倒になるから」ということですが、これって考えると『生徒会が失敗すると私(顧問)に影響が出る』という捉え方もできますよね(・ω・`)

とりあえず、ここ数日のスケジュールを書くと、
21日(今日)文化祭 2日目
22~24日振り替え休日
25・26日通常授業+生徒会での文化祭片付け
27日休日
28日入試
29・30日通常授業
1日都民の日で休日

入試までの登校日数2日・・・\(^o^)/オワt(ry

本当ここの顧問・・・何考えてるんだろうなぁ・・・・

1回目の入試落ちたらそれなりに倍率高くなって行っちゃって余計受かりにくくなるのに何でこうやって指示してくるんだろう( ゚皿゚)キーッ!!

ちなみに他の人たちは
明後日入試の人は昨日のボウリングで勉強しながらやっていて、明々後日入試の人は文化祭が終わった後の祝杯の時にはもう帰っているほど忙しいのに・・・。

そして下校する直前のこの会話

顧問:○○君暗幕の片付けお願いね
俺:無理です
顧問:なんで?
俺:俺入試なんですけど・・・?
顧問:じゃあ暇があったらでいいわ。
俺:はい?暇があるわけないでしょう(笑)
顧問:何でさ・・・

話にならない\(^o^)/
生徒会OBの皆さん今日文化祭来てくれて本当助かったと思ったら、
この変わりの無さに萎えたil||li_| ̄|○il||li

あ、17:56分・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…そろそろ家を出よう。

というわけで、文化祭の話についてはここで更新内容は全て終了というわけですが、この貴重な3連休をどのように過ごせるかが来週の試験に関わってくるんですよね・・・。

頼むから受かってくれ・・・・。

9月21日SAAR

ここ数日55~56%を行ったりきたりしている・・・
腕落ちたのかな・・・。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/21 17:58 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


