あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風大丈夫かな・・・

指示をしても動かない人

仕切りたがる人

果たして皆さんはどちら派でしょうか(´・ω・)

自分は当然仕切り派なんだけどねー(´・ω・)

自分の意見を言い、自分の納得できるように解釈して物事を理解する。

これを俺は大切にしているんです(´・ω・`)

さて、今日は文化祭前日ということで、準備を行ったのですが、学校を出る前は雨が降っていなかったのですが、20分ぐらいして突然雨が・・・

もう激しい雨ですよil||li_| ̄|○il||li傘持っていってなかった・・・。

というわけで結局5時間程雨に打たれてました( ´∀`)b

6時で警報が出ている場合  →  自宅待機
8時で警報が出ている場合  →  10時登校
10時で警報が出ている場合 →  12時登校

果たして文化祭は大丈夫なのか・・・。




さてさて、今日はクラン戦を沢山しました(ノ´∀`*)

クラン戦

クラン戦でフラグトップトップとっちゃいました(ノ´∀`*)
キャラ名丸出しなので、不都合があれば削除します(´・ω・)

マスターが2キル13デスってどういうこうなんだろうね~(ノ´∀`*)えへっ

あ、そうだ。
ログインしたら今日はSAがこんな状態に・・・w

1-満員

ってことは3500人以上入れるって事じゃないか!!Σ( ̄□ ̄;)

俺が3501人目なのか?・・・謎だ・・・Σ( ;゜▽゜)

今日のSAAR・・・(´・ω・)
9月19日SAAR

昨日貼った部分を一部修正しました(ノ´∀`*)
KD55.11%・・・最近全然試合できなかったわりには素晴らしくいい成績だ・・・( ´∀`)b

マスターが今VCで子供についていろいろ語ってます・・・(笑)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/19 22:27 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(5)
>>sakkamanさん
(ノ´∀`*)えへっ貼っちゃったw

>>じゃがれいこさん
不思議だよね(´・ω・)
クイックで入れるのってこういうことなのかな・・・351人とか見てみたいΣ( ;゜▽゜)

>>月の影さん
やはりそうですよね。
動かない人がそういうこと言うと仕切る人も仕切りにくくなり、変な空気になるよね(´・ω・)

>>再びsakkamanさん
ブログには書いてないけど文化祭1週間前にお化け屋敷+ステージ+飲み物販売ということで原案通りやってたんだけど、ステージがあまりするものが無くて途中で削除されたの(´・ω・)

でもまぁノートPCもっていってアイツらに壊されたら笑えないしね・・・il||li_| ̄|○il||li
というか、丁度そのときにリアフレから「サドン教えてやれ」と言われたのですが、上記の理由から断りました(´;ω;`)

[ 2008/09/20 22:39 ] [ 編集 ]
おいおい!
昨日は酔っ払って最後の一行見落としたよw

酔っ払った私と一緒のVC部屋にいるなんて自殺行為ですねw

逃げても追いかけるけどw

文化祭がんばってねー^^

ところでSAのブースはもちろん出店したのでしょうね!
[ 2008/09/20 14:18 ] [ 編集 ]
俺は仕切ってる人に従う派ですね
上手い人に従えば勝てる要素も増えますし
何より実力がないため下手に迷惑かけるよりは活躍できますから
[ 2008/09/20 08:36 ] [ 編集 ]
2番目の画像俺もなりましたww
[ 2008/09/20 07:45 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーー!
やめてーーその画像!!!!
[ 2008/09/20 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


