あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送終了

【お詫び】
9月18日19:54分~行われていた放送ですが、9月19日0:53分にサドンを終了してエンディングを迎える時にサドンにエラーが発生し、PCがそのせいで落ちてしまいラジオが強制終了となってしまいました。
リスナー及び、ゲストの方々には深くお詫び申し上げます。

今日の放送は多人数放送を行う目的での放送でした。
リニューアル後の初放送なんです(´・ω・)

やはり放送事故が発生し、音声が聞こえない・BGMが大きすぎる・・・
様々なご意見をいただき、進行に気になるアメリタットはすぐさま処置を行うために、途中からテスト放送に変更し、無事放送を進行することができました(`・ω・)b

今回のゲストは 馬玩 †KamiKaze† Vegetarian さんということで、4人で同時通話を行い、放送しました( ´∀`)b

やはり、対談ラジオは面白いですね(´・ω・)
相手のクラン情報を見たりするとますます話が膨らんだりして楽しくなっちゃいます⊂ ´⌒つ・∀・)つ
試合も行ったりして、結構いい感じに遊ぶことができました(ノ´∀`*)

9月18日放送ゲスト
※画像許可取るの忘れてしまいましたが、もし不都合があるのならば削除させていただきます。

次回の放送はテスト放送無く、最後までエンディングを迎えられるようにしたいです(ノ´∀`*)
関連記事
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/09/19 01:20 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(2)
>>馬玩さん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
是非よろしくです
[ 2008/09/19 19:43 ] [ 編集 ]
よしこれでスカイプで話せるw
次回話ましょ
[ 2008/09/19 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


