あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

=BAL☆NA= 第三補給倉庫 名称マップ

今日は出願の日(´・ω・)

10時ごろに出発して12時ごろ帰ってきました(´・ω・)

AOのエントリーシートが郵送されていないとかいろいろトラブルがあったのですが、何とかAO受験をすることができそうです( ´∀`)b

さてさて、家に帰ってきて・・・
SAAR初期化しました(´・ω・)
昨日書いたのですが、不具合が発生してめんどうになって・・・(´;ω;`)
でもその後ブログで解決策のコメントを頂いてしまい・・・試すことができず申し訳ないil||li_| ̄|○il||li

もちろん再度インストールしなおしたら不具合は解消されました( ´∀`)b

その後バルナのブログを見ていたのですが、ventの説明画像がおかしくなっていたのでマスターに教えてあげていたら第三倉庫の名称マップを発見(`・ω・)b

BALNA旧名称マップ

何かVCで言ってる内容と全然違うΣ( ̄□ ̄;)

というわけでマスターに新しく作っていいか聞いたら「いつかは作ろうと思ってたんだけど助かるわー」ってことで作っちゃいました( ´∀`)b

倉庫

この画像意外に使えると思うのですが、いかがでしょうか?(`・ω・)
レーダーとポイントなど邪魔な表示を全て消した画像なので、結構レア画像ですよ(ノ´∀`*)
よかったら使ってください(ノ´∀`*)
というわけで・・・

第三倉庫名称マップ

結構うまく出来たの(ノ´∀`*)

作業時間2時間ちょっとかかりました

今後も楽しくこのクランでやっていこうと思います(`・ω・)b

では今日のSAAR

9月15日SAAR


今日最初のクラン戦は0デスできそうだったんだけど、最後のラウンドでAサイトに2人攻めて来てやられちゃったil||li_| ̄|○il||li

まだ1回もクラン戦で0デスを達成できたことがないので1つの目標としてやっていきたいですな・・・
明日からまた学校が始まるので今日はこれにて終わりますかな( ´ー`)


ラジオの件ですが、現在WindowsVistaでの多人数会話放送を勉強していますので、そちらの準備ができましたらリニューアル放送を行い、更なる進化を遂げた放送を行いたいと思います(`・ω・´)

とりあえず今週末は文化祭、来週末は入試というわけで放送時間を1時間ぐらいでやっていこうと思いますので、楽しみに待っててね( ´∀`)b
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/15 23:47 ] .名称マップ画像 第三補給倉庫 | TB(-) | CM(7)
Re: m(_ _)m
> 無地の倉庫MAPがほしかったので、ありがたく頂いて行きます!
> 名称は参考にさせて頂きます^^

いえいえ、何かありましたらコメントください・w・
[ 2010/05/05 16:22 ] [ 編集 ]
m(_ _)m
無地の倉庫MAPがほしかったので、ありがたく頂いて行きます!
名称は参考にさせて頂きます^^
[ 2010/05/05 09:55 ] [ 編集 ]
第三の地図
はじめまして
SAやってて、クラン員のために
第三倉庫の名称探してたら、ここで
見つけました。
ありがたく使わせて頂きます。
かなり、良いできですね。
[ 2009/04/30 20:41 ] [ 編集 ]
Re: SAAR初期化 il||li_| ̄|○il||li
>>月の影
そんな時間に携帯から・・・Σ( ̄□ ̄;)
お疲れ様(´・ω・)
[ 2008/09/17 01:58 ] [ 編集 ]
アメリタットさんありがとうございます(´ω`)
自分も携帯からw
[ 2008/09/16 22:05 ] [ 編集 ]
>>月の影さん
SAARというのは戦績記録ツールのことで、これらの外部ツールの使用は運営チームにて事前に使用許可をとっているので大丈夫ですよ(´・д・)

ダウンロードやWindows Vistaでの使用方法につきましてはこのブログ右にあるカテゴリのサドン・PC情報のところを見てください(・∀・)

携帯からでごめん(;´д`)
[ 2008/09/16 11:58 ] [ 編集 ]
受験頑張ってくーださい(>_<)
SAARってなんですか?
[ 2008/09/16 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


