あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5時間半の放送時間・・・

たったいま放送終了しました(´・ω・)
開始直後は5人だったのが、最大13名、延べ206名の方々にラジオを聞いてもらえることが出来ました(ノ´∀`*)

最後まで聞いてくださった方もいて、本当にありがとうございました。

今後もみんなで楽しめるものを届けたいと思いますので、アメリタットのサドンアタックラジオ及びアメリタットのサドンアタック日記を宜しくお願いします。

今日は9時から出願に行くためもう寝る準備をするか・・・(´・ω・)

前回の記事でSAARを貼る事になっていましたが、パソコンが放送中に不調を起こしておりまして、

放送終了してSAARを記録しようとしたらこのようなメッセージが出てくるんです。

SAAR不具合


もし解決策が分かる方はコメントをお願いします。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/15 00:49 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(7)
>>名無しさん
遅かったil||li_| ̄|○il||li

アンインストールしてしまった・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん

次回同じことが発生したら参考にさせていただきます(´;ω;`)
[ 2008/09/15 14:37 ] [ 編集 ]
[ 2008/09/15 14:15 ] [ 編集 ]
NET Framework2.0が入ってないと思われる。
http://www.microsoft.com/Downloads/details.aspx?familyid=0856EACB-4362-4B0D-8EDD-AAB15C5E04F5&displaylang=ja

上記のURLなどを参考に。
[ 2008/09/15 14:13 ] [ 編集 ]
昨日はとても楽しめました
お疲れ様でした!
[ 2008/09/15 14:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
>>sakkamanさん
本当は23時に終わるはずが、沢山の人が部屋に入ってくるから少しだけ放送しようかと思ってやってたら延びちゃった(´・д・)ノ

>>馬玩さん
昨日は本当にありがとうございました(・∀・)
また放送する日にはブログに書くのでよかったらまた聞きに来てね(´・д・)ノ
[ 2008/09/15 10:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様^^
5時間もやってたの?

お疲れさま^^
本日は予定があり聞く事は出来なかったですが皆聞いてくれてたんでね^^成功おめでとう!

若いうちは色々やってみる。羨ましいですね。しかし私も三十路越えてもがんばりますよw

若いもんにゃーまだ負けん!
[ 2008/09/15 05:36 ] [ 編集 ]
今日はお疲れ様
[ 2008/09/15 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


