あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン変更(´・ω・`)

ブログ
最近こうやってみんなが声をかけてきてくれます( ´∀`)

みんなありがとう( ´ー`)b
ところで・・・

クラン脱退

はい・・・また脱退してしまいました(´・ω・`)

今回の理由はトラブルとかは無いんですが、抜けてしまいました(´・ω・`)

次のクランを探そうと思ったのですが、以前自分のブログにコメントをしてくれた=BAL☆NA=クランさんにお世話になろうと思い、無事加入することができました( ´∀`)b

クラン加入

名前隠すの忘れちゃった・・・

自分が個性的ってことをよく理解してくれるマスターで、
今朝まで会話が盛り上がることができました(ノ´∀`*)

クラン戦もかなりの数を行っているので、クラン戦慣れもしていこうと思いますΣ( ;゜▽゜)


加入してクランページに行ったら・・・

BAL☆NA

ちょwwwIN率高すぎwwww

本日19時からアメリタットのサドンアタックラジオを放送します。
詳しくはサドンアタックスケジュール帳の下にある③【ネットラジオ】9月14日19:00放送開始予定をクリックしてください(´・ω・)b


SAARは今夜更新します( ´∀`)b
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/14 13:10 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(2)
>>sakkamanさん

楽しいクランに入れていただきありがとうございます(ノ´∀`*)

人生の先輩が沢山いるので、いろんな話を聞いてみたいと思いますので是非一緒にお話しましょう( ´∀`)b
[ 2008/09/15 00:53 ] [ 編集 ]
ようこそバルナへ!
アメリ君!ようこそバルナへ!

バルナのクラン員は私を含め個性派揃いw

楽しくいきましょう!

色々あったみたいだけど、新たに気持ちをリセットしてSA出来るといいですね(^O^)

マスターの私を含めチーフは三十路越えのおっさんです。

君がクランに入った時はメンバーが18名位INしており、タイミングが良かったですね。

VCで18名の挨拶が一斉に始まったので誰が誰の声かわからなかったでしょ?w

ゆっくりバルナに慣れて下さい。

ネットラジオは予定があるので聞けないですが頑張って下さい。
[ 2008/09/14 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


