あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まもなくアクセス記録1000!

文化祭まで時間も無い中、生徒会の動きも進路の動きも活発なそんな時期になってきました。

夜はサドンするほど暇なのですが、昼間が本当忙しい・・・。

昼飯食えないほどとかもう酷いil||li_| ̄|○il||li
焼きそばの件ですが、群馬の検査機関に出したそうですが、全て陰性の結果ということに・・・(´・ω・)

どうやら焼きそばとかは麺をラード油で揚げている為、それに当たってしまったことにより1年に1回ほど吐き気や頭痛などの症状が報告されるとのこと・・・・Σ( ̄□ ̄;)

油っぽかったわけですね・・・(´;ω;`)


さて、今日はクラン戦をやったのですが、相手のスナイパーがとんでもなく強かった(´;ω;`)
残念ながら負けちゃったけど、作戦や攻め方については統一して行わないときついなぁと(´・ω・)

9月9日SAAR

途中結構調子良かったんだけど何かいきなりダメポになってしまったil||li_| ̄|○il||li

SAARをここ数日見てると55%が多いので安定してきたのかな・・・Σ( ;゜▽゜)

もっと腕上げたいので頑張りたいな・・・

とりあえず志望校の合否が決まるまではしばらく大変な日々になりそうです(´・ω・)

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/10 00:40 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


