あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昇格】キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

やっぱり学校が始まっちゃうとあれだね・・・
なんというか土曜日でも平日といつもどおり起きてしまうというΣ( ;゜▽゜)

まぁ健康的でいいかヽ(´ー`)ノ

今日はついに・・・
昇格 少佐5号棒

進級キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

あと200%中佐だ(ノ´∀`*)

早くなりたいけど多分年末になるのかな(´;ω;`)

クランの件ですが、早速トラブルがあり、幸先不安な状態になりましたΣ( ̄□ ̄;)
頑張ろう(´・ω・)b

9月6日SAAR

今日のSAARは面白いっすΣ( ;゜▽゜)

何だこの波は@@:

比較的安定した日なんだろうけど、何か勝率が50%という残念な結果(´・ω・`)

明日はどんなSAARになるのだろうか( ´∀`)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/06 19:40 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(3)
こんばんは。
IKEAです。
あの時は、本当に申し訳なかったと反省しております。
ありえない様な一言に熱くなってしまい。
その熱くなってしまったせいで、大事な部分を聞き逃してしまい意味がわからなくなりました。
それでも自分のミスがわからずに、そのまま突っ走って悲しい思いをさせてしまって。
冷静に考えれば、あなたはそんなことするような人ではないとわかってたはず。
真面目すぎていい人で、怒るときは怖いというか雰囲気悪くなったりするけどそれでも楽しい感じでした。
それを信用できずに馬鹿みたいに喋り捲って暴走しました。
信じられないですよね。
子供みたいで。
今のままではクランもそうですし、ほかのユーザーと関わっていく中で快適にゲームを楽しめないと思います。
もっと冷静に対処する力と、大人の考えを持つようにします。
本当にすみませんでした。
解説内戦とか楽しかったです。
自分はもっと大人になります。
そのためクランも変えていくようにしてます。
許さなくてもいいです。
それでもこの文章は見てください。

ごめんなさい

ありがとうございました。
あなたの助言で成長できそうです。

クランは悪くありません。
マスターも誰も。

ただ僕がいけなかったのです。
僕が皆を巻き込みました。

それを含め本当にすみませんでした。
[ 2008/09/07 04:17 ] [ 編集 ]
>> アメリタットの応援者さん
※無記入だとこのように表示されるんだよね(ノ´∀`*)

中尉(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
最近は少佐もゲーム内で見かけるようになり、全体的に階級も高くなってきましたよね(´・ω・)
少佐までは急いであげたくなるけど少佐になるとゆっくり落ち着いて上げれるのでそれまで頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

ってことでお互い頑張りましょう⊂ ´⌒つ・∀・)つ



[ 2008/09/06 23:00 ] [ 編集 ]
初めましてm(_ _)m 今日初めてこの日記を拝見させて貰いました。 実は私も今日階級が中尉になりました。
[ 2008/09/06 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


