あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛国心g(ry

セブン 70円おでん

お!
お!
お!
(*ノ・ω・)ノオオォォォ

70円キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

帰り道に4店舗も通るセブンイレブン。

でもこの夏におでんはなぁ~と思いつつなぜかダイコンさんが食べたくて入店( ´∀`)

しらたきにこんにゃくに巾着に大根さんにはんぺん( ´ー`)

おでんだーいすき(ノ´∀`*)

でも・・・

店員:お汁どのぐらいにしますか?
俺:あ、一杯ぐらいで
店員:はい

店員無言で入れ始める

レジ脇のうまい棒30本298円に見とれる俺(´・ω・)

店員:お待たせしました。気をつけてお持ち下さい。

帰ってみると・・・
セブン おでん


ちょwwwおまwwwww汁多すぎるwwwwwwww


ラーメン並みのスープ・・Σ( ̄□ ̄;)

でもでもでもでも・・・のんじゃった(´・ω・`)

サドンアタックも今日は進展があって、やっと理想のクランを見つけました(´・ω・)b

クラン名は ライフ村 ( ´ー`)b

Vent・マイク・IN4日以上・KD55%以上必須(ここ52%の自分にはブログのSAARで55%以上を説明w)などなど素晴らしくいい感じでした( ´ー`)b

まぁ後は人間関係に気をつけます・・・ヽ(´ー`)ノ


9月5日SAAR

今日は何か腕が重くて満足な試合があまりできない・・・

マウスの滑りも悪いので調子整うまでフラフラしてます(´・ω・`)

やっぱり1週間の疲れが溜まっているのかもしれないなぁ・・・
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/09/05 16:51 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(2)
>>sakkamanさん
過去最長のコメント本当にありがとうございます。
ちょっとビックリ@@:

今度おでん買ったら冷蔵庫にいれてみたいと思います(ノ´∀`*)値段が同じならおいしいほう食べたいよね!

クランの話は大変残念です。
もし今後募集するようであればこちらのブログでも募集を行いますので、その際にコメントしていただければと思います。
以前から=BAL☆NA=クラン様のブログを拝見しており、大変良い雰囲気を感じることができ加入も検討しておりました。

しかし、人数が49名という大変多くのメンバーがおりましたので、加入をお断りされるのではないかということがあり、加入したいという本心を書くことなく今までに=BAL☆NA=様のブログにコメントしていました。

自分もオンラインゲーム10年目と長い経歴があるのですがいまだにトラブルには慣れないのでいつまでたっても自分は子供なんだろうな・・・と実感させられました。

今後は一歩引いて大人の対応ということも身につけていきたいと思います。

もし今後ゲーム内であったら声かけてください。一緒に遊びましょうヽ(´ー`)ノ

[ 2008/09/06 08:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
クラン=BAL☆NA=のsakkamanといいます。

先日のコメントありがとう御座いますm(_)m

今日の仕事は泊まり(宿直)で私も夕食用にセブンイレブンでおでん買いましたw(奇遇ですね)

ちなみにサークルKは対抗して80円均一やってましたw

7種類買ったかな?今は冷蔵庫に入れて味をおでんに染みさせています。煮物は冷えてる時に味が染み込むらしいです。

クラン決まったみたいですね。よかったです。

私は仕事が忙しくて一度SA内で話してみたかったのですが叶いませんでしたね。

私のクランは一応大人のクランとして活動してます。私は32歳。年齢層は非常に高く子供がコッソリ父親の垢でINしたり、VCに奥さんの会話を拾う時もある変わったクランです。

クラン内の揉め事はたまにはありますがその度に私を含めチーフと時間をかけて話し合います。私の考えは答えは出なくてもいい、しかし問題は放置してはいけないと思っています。

SA内の他のプレイヤーとの揉め事はありますが、熱くなった私を若いクラメンが『こういう場合は無視したほうがいい。マスター落ち着いて。』と逆に注意されます。

私はオンラインゲーム内での揉め事に対する免疫はなく、若いメンバーの方が場慣れしているみたいです。

色々あったみたいですけど頑張って下さいね。

長文失礼しました。SAで会いましたらよろしく^^
[ 2008/09/05 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


