あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターミナル土曜夜9時

みなさんはフレンドにちゃんと挨拶していますか?(´・ω・)
自分はするほうというよりされるほうなので基本的にはしていません(オイw

ってことでINしていたフレンドに挨拶してみましたヽ(´ー`)ノ


あいさつ

Fromが帰ってきたメッセージね(´・ω・)
何かみんなばらばらだぬΣ( ̄□ ̄;)

にゃーって・・・w

にゃーですね( ´ー`)

とりあえず腕慣らしにウェアでもやろうと思ってクイックしたら・・・

フレがこんな部屋立ててるしΣ( ̄□ ̄;)

100時間ウェア

100時間って4日と4時間・・・恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クラブないと入ったら・・・

野良1

なんか遊んでるΣ( ̄□ ̄;)
砂浜のカップルってこんなことたまにやってるよね~( ´ー`)

まぁ今日はこんな感じです(ノ´∀`*)

今日で夏休みは終わり、明日で学校ですね(´・ω・`)
みなさん準備はしていますか?Σ( ̄□ ̄;)
まぁ・・・明日は始業式ぐらいだからまだね(ノ´∀`*)

エド・はるみのゴール感動しましたね(´;ω;`)
やっぱりグゥ~は出なかったか・・・w
でもまぁ天気も酷かったのに良く頑張ったと思います。
お疲れ様です⊂ ´⌒つ・∀・)つ

ブログにコメントしようと今見たのですが、まだ記事が書かれてなくて(´;ω;`)
是非なんて書かれているのか生で見てみたいですね(`・ω・´)

それでは明日は念願の1万戦を迎えるために寝ますかなヽ(´ー`)ノ

8月31日SAAR

M4camoめちゃHS当たる(ノ´∀`*)
素晴らしいぞぉ\(^o^)/

クラン戦は勝てる試合だったのに両方とも負けちゃったな(´;ω;`)
明日は勝利の10000戦をクラン戦で迎えたいと思います⊂ ´⌒つ・∀・)つ

では(Pq≧∇≦)オヤスミンミン♪
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/31 23:50 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


