あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメガチャ1回500CASH

まずはコレを見てくれ。

気象庁

実際にあった天気なんだΣ( ̄□ ̄;)
こういう天気が見れるなんてちょっと幸せw


あ、ちなみにタイトルのアメガチャなんだけど、1回500CASHです。

当選アイテムは下記になるほど当選確率が低くなります。
アット    次の試合のみ経験値・ポイントの獲得量が2倍になる
アメット   次の試合のみジャンプ力が1.2倍になる
アメリット  次の試合のみ移動速度が1.2倍になる
アメチン   次の試合のみ赤チームはAPが3倍になり、青チームはHPが1.5倍になる
アメリン   次の試合のみ自分のHP・APが1.5倍になる
アメリタット 次の試合のみ自分のHP・APが2倍になり、全ての武器能力が2%上昇する

素晴らしいアイディア\(^o^)/


今日はいろいろと書くことが多いので淡々と書いていこうかな( ´ー`)

というか朝2時からずっと起きてます・・・ハイ。

さっそくサドンにINしてみると、クラメンが数人(´・ω・`)

コンニチワ―((*´▽`p)q―♪

いつものように挨拶をして、いつものように野良プレイ( ´ー`)

まぁその間はVCで楽しくわいわいっすな\(^o^)/
基本的に自分が話すのが好きで、ずっと話してるんだけどねw

午前3時ごろかな(´・ω・)
急にとんかつが食べたくなったんですよ(´・ω・)
でもとんかつって高いよな・・・って話をしていて、とんかつを使った料理・・・そう!

カツ丼!!

素晴らしいでしょうこの頭?σ(・ω・`)

そんなことを話しているうちにますます食べたくなって・・・オリジン弁当にカツ丼を買いに行こうと思って開店時間やらネットで調べる程の食い意地( ´ー`)

その間まではクランメンバー5人でスナのみの内戦で遊びまくってました(ノ´∀`*)
全マップ約2~3時間ぐらいやってたのかなΣ( ̄□ ̄;)

アメリタットの内戦実況をVCでやりながらやっていたので、非常に疲れましたよw

そうこうしているうちにみんな朝食等や寝るみたいなことで落ちてしまったので1人で遊んでました(´;ω;`)
そうこうしているうちにケロロ軍曹やリボーンを見て11時になっていたのでカツ丼を買いに行くことに⊂ ´⌒つ・∀・)つ


でも結局・・・





















昼飯

おいwwwwなんでびんとろ丼wwwwwwwwwwww

(家を出た瞬間に気分変わりました\(^o^)/)

あるよね、こういうの!?ww

7時間以上待った上でのこwwwwwwのwwwwwwwびwwwwwwwんwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwろwwwwwww

もうね・・・素晴らしいでしょうこの頭?σ(・ω・`)Part2!

(ちなみにクランメンバーにあれほどカツ丼が食べたいと言っていたのにこういうオチだったとはまだ言っていませんΣ( ̄□ ̄;))

その後はクラン戦をしたのですが、非常に作戦勝ちをしていい感じに楽しめました(ノ´∀`*)

さて・・・今日のネタはとりあえずこのぐらいにしておこう(´・ω・`)

8月30日SAAR

めちゃめちゃ回数が多いですよねΣ( ̄□ ̄;)

ポイントアップデーなのでめちゃめちゃがんばってしまいましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに今日1日分のSAARですので、過去最長の数になっております・・・

というか、夏休み中はこんな量をやっていたとなると俺どんだけ暇人なんだろう\(^o^)/

クランの仲もなかなか出来上がってきたので、このクランで今後も楽しく活動をしたいと思います。

このブログを見ているクランメンバーの皆さんこれからも宜しグゥ~( ´ー`)b

エド・はるみ・・・24時間マラソン頑張れよ!!(`・ω・´)b

それではまた明日(´・ω・)ノ

俺のメモ
ちなみに今日はサーティーワンアイスの雪だるま大作戦が最終日で
明日はビックマック200円が最終日となります。
松屋の豚丼値上がりやめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/30 20:49 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(3)
>>空に煌くキングマンボさん
だって気分変わったんだもん(´・ω・`)
でもまぁ・・・おいしかったしいいかなぁ~と\(^o^)/

>>たんちめんさん
毎日頑張ってますよ(ノ´∀`*)
[ 2008/08/31 04:20 ] [ 編集 ]
アメs頑張れ!!!!!!
[ 2008/08/31 01:24 ] [ 編集 ]
トロかょΣ( ̄Д ̄;)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
結局トロ丼かぃ(´・ω・)
俺、朝「カツ丼食べた?」なんて聞いてしまったのが恥ずかしいじゃまいか^ー^b
[ 2008/08/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


