あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空からの贈り物

すごい雨ですね・・・(´;ω;`)
雷ゴロゴロ~♪Σ( ̄□ ̄;)

昨日はクラメンのおんぷ君とウェアハウスで遊びました( ´ー`)


クラメン

おんぷに負けた(´;ω;`)
ウェア赤をずっとやっていたわけですが、青の木箱に隠れたり、コンテナの隙間から赤が来るのを待っているスナがあまりにも多く・・・しかも動かない・・・Σ( ̄□ ̄;)

Ventで芋りの○○(キャラ名)にやられたぁとか言って遊んでました(ノ´∀`*)

それにしても青のトップ強かった(´・ω・)
自分もあのような少佐を目指して頑張ります(`・ω・)
あ、そうだ。マスターがもうすぐ大佐になりそうなんです!!
でも昨日はINしてこなかった・・・il||li_| ̄|○il||li
是非昇格する瞬間を撮れたらとってきます⊂ ´⌒つ・∀・)つ

ではSAAR。
8月28日・29日SAAR

めちゃめちゃ試合数多いΣ( ̄□ ̄;)
途中からAKBが期限切れてしまったのでM4に変えてみましたヽ(´ー`)ノ
めっちゃHS出てびっくり@@:

でも・・・やっぱりウェアハウスやるとKD下がりますね・・・。

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/29 05:25 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(3)
>>元素の鯵さん
相互リンク追加しといたよ( ´ー`)
[ 2008/08/31 04:13 ] [ 編集 ]
コメントできない。
[ 2008/08/29 16:00 ] [ 編集 ]
元素の鯵です、お久しぶり~♪

相互リンクお願いします
[ 2008/08/29 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


