あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昇格】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

大佐5号俸にやっと昇格しました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昇格 大佐5号俸

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)
大佐4号俸2009年9月20日(34日)
大佐5号俸2009年11月26日(67日)


まもなくだけど、今年は無理だろうなぁ(:・∀・)

今年の目標はになることって書いてあったけど、授業も忙しくなってきたしなかなかSAの時間が難しい・・・

オンラインゲームを10年やってきて、専門学生・大学生共に勉強、就活や就職するから引退など様々な理由で俺の周囲から引退する人がいましたが、俺はなんとかここを負けずに時間調整しながらやっていきたいと思ってます。

チーム制作でのゲーム作りや課題が週に6個出たりいろいろ大変な事が多数あったこの半年間。とりあえず俺はここまで乗り越えてきて成績も問題なく優が9割をしめているからこの調子で頑張っていこうと思ってます!

年末は免許を取りに行かないといけないしいろいろとイベント毎もあるので忙しいと思いますが、mixi日記は毎日更新しておりますので、ご覧ください♪

それでは!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/12/02 00:00 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(2)
Re: No title
>>TENさん
ありがとう~!!・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2009/12/02 22:48 ] [ 編集 ]
No title
おめー

これからもがんば(♯・ω・)
[ 2009/12/02 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


