あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない1日

今日は久しぶりに不幸な日だと思った(´・ω・`)

0:02分 ほしいディスプレイがYahooオークションであったので買おうとするが終了数分前の高騰で買えない。
3:00分 クラメンがみんな別ゲーで遊んでしまう(´・ω・`)1人SA

8:30分 JRの路線が10本以上止まり、学校に2時間の大幅遅刻

12:18分 パワポ10枚以上課題を出されたが、作業時間が1時間だけという・・・。

13:40分 急激なだるさに襲われ、午後の授業が全く集中できずに終わる。

15:27分 空気読まずに授業中に何度もNTTから電話がかかってくる

18:00分 企画書のデータで画像が全て表示されない問題が発生し、修復不能に。

21:18分 電車のドアに挟まる・・・。隣のJKに大笑いされるという・・・。

22:40分 帰宅後クランでKilling Floorをやろうということで入手しダウンロードを始める。

22:50分 しかし回線速度が0.1Mも出ない環境が長時間続く

23:00分 Killing Floor祭りが開催される。 俺だけDL完了まで残り8時間という事に。

23:32分 回線速度が出ていない間にmixiアプリで俺に総攻撃が来る・・・所持金半額になる

24:00分 雀龍門で時間をつぶそうと思っても雀龍門で不具合発生のためプレイできない

24:10分 サドンアタックにログインしても4ピンになりカクカクでプレイ所ではない。

25:00分 課題をやろうとするが、データ消失で学校で作ったデータより酷いデータの提出をすることになる・・・。

そして現在に至る。

もうさ、寝よう。
こういう時もある!

みんなお休み\(^o^)/
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/11/10 01:53 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
Re: No title
> あまりにもひどすぎるwww あとJKに笑われるのところで吹いたw

(´・ω・`)運悪いさ
[ 2009/11/19 00:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> KF面白いよね

今度一緒にやろう!!
[ 2009/11/19 00:53 ] [ 編集 ]
No title
あまりにもひどすぎるwww あとJKに笑われるのところで吹いたw
[ 2009/11/11 23:26 ] [ 編集 ]
No title
KF面白いよね
[ 2009/11/10 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


