あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさにサドンアタック

ログインしたらこんなにプレゼント来てた・・・。

ネットカフェ賞品


第1回ポパイ荻窪店 参加賞
第1回川崎ウェアハウス大会 2位賞品
第10回アイカフェ大会 2位賞品
第11回アイカフェ参加武器ガチャ


なんというかさすがサドンアタック(中国的な意味で

ちなみ依頼元のにサドンアタック運営チームという名称と管理者という違うだけど、これって何の違いがあるんだろう・・・?

管理者:ネットカフェ大会入賞者に配布するもの?
運営チーム:イベントの配布やペイネットアイテム、ネットカフェ参加賞で配布されるもの?


ん~それだとAK-Blackが重複するんだよなw
この謎・・いつか解いてやる!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/10/25 01:01 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


