あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAARの使い方 【導入方法】

このブログにも何度か聞かれたので書いてみようと思います。

まずは下記のサイトでSAARのファイルをダウンロードでしてきましょう。
SAAR置き場

ダウンロードするとこのようなファイルがあると思います。
SAAR1

まだこのままでは使えません。
SAAR2


そこで登場するのがこのLhacaです!!
SAAR3

この解凍ソフトは下記のサイトでダウンロードできます。
+Lhaca

さて、この解凍ソフトをダウンロードしたら、このように解凍しましょう。
SAAR4

そうするとこんな感じにファイルが現れて、SAARが起動できるようになります。
SAAR5


それでは更新時までのSAARです⊂ ´⌒つ・∀・)つ
8月27日SAAR

TRGが期限切れるまでやってたのですが今日はいまいちな成績(´・ω・`)

というかAKになってもいまいちな成績なような・・・w
なぜかKD59%Σ( ̄□ ̄;)
Check  

[タグ] SAツール関連
[ 2008/08/27 17:22 ] .情報 SAARの使い方 | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 16:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
うららさん

Lhacaで解凍されましたか・・・?
[ 2009/10/20 02:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 21:53 ] [ 編集 ]
No title
やりました;;
でも…やはりできませぬw
名前とか..*とかそういうの入ってるからダメなのですかね?
[ 2009/04/30 18:48 ] [ 編集 ]
No title
ターゲットさん
SAARを起動して
ユーザー管理のタブをクリック
新規作成をクリックして、アカウントの情報を入力すれば記録する事ができますよ。
分からなければまたコメントください
[ 2009/04/30 17:15 ] [ 編集 ]
No title
初カキコです
SAARDLしてログインして、SAやったんですけど
SA落ちて戦歴を記録する押したんですけど記録がありませんと出るのですが・・・これはなんででしょうか><?
[ 2009/04/30 11:59 ] [ 編集 ]
No title
ジオさん
動作環境確認してください。
OS:WindowsXP HomeEdition SP3
.NET Framework2.0以上

このNET Framework2.0以上というものが必要になります。Microsoftのサイトに無料配布されていると思いますので、ググれば出てきます。
[ 2009/04/25 17:39 ] [ 編集 ]
エラーがでます><
SAARのフォルダ内の「SAAR」をクリックするとアプリケーションエラーと出るのですが、なぜでしょう><
「SALogin」を押してもアプリケーションエラーがでます><
[ 2009/04/25 17:26 ] [ 編集 ]
No title
>>ジオさん
いえいえ、お役に立てて本当にうれしいです。
これからもいろんな情報をブログにかけるように頑張ります。

よろしければブログ左にあるカテゴリーの
サドン・PC情報の記事もご覧下さい( ´∀`)
[ 2008/12/28 00:27 ] [ 編集 ]
No title
初カキコです
SAARをとったのはいいけれど解凍とか意味わかんなくて困っていたとき、SAARでググってアメリタットさんのブログ発見!
そしたら自分が分からなかった起動の仕方がとても分かりやすく説明して自分にとっては救われましたw
ささいな事ではございますがお礼を申し上げたいと思います 
[ 2008/12/27 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


