あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「GM教官Aさんなんですか?」

10月から就職活動が始まり、サドンアタックもまともにプレイできない状態が続いてます(´・ω・`)

サドンアタックは今後息抜きとしてプレイしていきたいと思います。

ところで、サドンをプレイしていてちょっと気になった内容があったので今回はその事を書いていこうと思います。




最近なぜかGM教官Aに間違えられるのです(*´・ω・)

俺はGM教官でもなく、単なるユーザーです!!

はたしてどこ情報なのか分かりませんが、もしそう思ってこのブログを普段からご覧になって頂いているのであれば、そこは申し訳ないです。

以前より数名の方から問い合わせを頂いたのですが、さすがにブログ見てますより、教官ですよね?のほうが多いときもある、気になってしまったので今回記事として書かせていただきました。




さて、「最近まったくラジオも配信もブログすら更新してないじゃないか」というコメントまで頂いたので、更新していこうと思います。

今後のラジオ放送について
需要があればやっていく予定。
昨年のこの頃はあまり配信という配信が広まっていなかったのでウケたけど、今は映像があるのでそっちを見るんじゃないかな?(´・ω・)

今後の配信について
とりあえずこの3連休以内に1回ぐらい配信していこうと思います。(内容未定)

また、現在ニコニコ生放送でのサドンアタック配信の参入も検討しております。
その件についてはとりあえずニコニコに課金してからまた書こうと思います(`・ω・´)b


今後の動画アップについて
撮る気がなぜか起きない!!
野良動画撮っても、クラン戦動画撮ってもあまり載せるほど上手く結果も残せないので、それを考えると申し訳ないな的な感じでいます。

しかし今後はこういう事も前向きに挑戦していきたいので、良かったら参加の方もよろしくお願いします。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/10/10 00:43 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


