あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックユーザー環境

アメリタットのサドンアタック日記に来てくれる人の解析データがあったので、こんなものを公開してみる。

サドンアタックに関係なく、パソコン環境に悩んでいる方は是非参考にしてみてください(´・ω・)

続きからどうぞ。
今回のパソコン環境はとある1ヶ月間でアクセスされた中から解析されたものです。

【言語】
閲覧者言語
日本語ばかりだと思ったけど、韓国や英語の方もいるのね(´・ω・)翻訳してるのかしら?

【検索エンジン】
閲覧者検索エンジン
やっぱりGoogleとYahoo!の2卓だなと思った。その他少数が非常に気になる所。

【回線】
閲覧者回線
OCN誰やねんwww


【ブラウザ】
閲覧者ブラウザ
最新のもの程利用者が多いという所か。携帯からわざわざ見てくれている方もいるみたいなので、携帯テンプレートも見やすいのに変更したいと思います。何が要望あればお気軽にどうぞ♪

【解像度】
閲覧者解像度
いろんな解像度で見られてますね(´・ω・)
このブログで見にくくないかテンプレートで表示について問題あれば教えてください!!


今回は面白いことに1ヶ月の訪問回数で100回以上みてくれているリピーターさんもいることが分かった(:・∀・)
閲覧者訪問回数

みなさんありがとうございます!!

都道府県別アクセスランキングってのも今回つけてみました♪ 9月1日~9月30日までのデータです。
1 神奈川県 29.0%
2 愛知県 8.4%
3 東京都 7.9%
4 北海道 6.5%
5 群馬県 5.6%
6 長野県 3.3%
7 埼玉県 3.3%
8 宮城県 2.8%
9 千葉県 2.8%
10 奈良県 2.8%
11 大阪府 2.3%
12 岡山県 2.3%
13 福井県 2.3%
14 山形県 1.9%
15 滋賀県 1.9%
16 山梨県 1.4%
17 香川県 1.4%
18 茨城県 1.4%
19 福岡県 1.4%
20 栃木県 1.4%
21 京都府 1.4%
22 和歌山県 1.4%
23 三重県 0.9%
24 沖縄県 0.9%
25 富山県 0.9%
26 広島県 0.9%
27 山口県 0.5%
28 岩手県 0.5%
29 岐阜県 0.5%
30 愛媛県 0.5%
31 静岡県 0.5%
32 高知県 0.5%
33 熊本県 0.5%

今月は全国閲覧者が行けるといいなwww
それにしても今のアクセス解析力ってやばいね・・・(:・∀・)

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/10/04 04:04 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
血まみれ隊長さん

忍者アクセス解析ってやつだよ(´・ω・)

http://www.ninja.co.jp/
[ 2009/10/07 11:06 ] [ 編集 ]
No title
こういう解析ツールを欲しかったりする俺(´・ω・`)
このツールを教えてくれると助かります><
[ 2009/10/05 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


