あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン変更

4ヶ月お世話になったPeffle&Baffleクランなんですが、
コミュニケーションについていけず脱退することにしました。

それで、暇つぶしに「少佐と一緒に楽しい雑談部屋」というのを作って雑談をしてみましたヽ(´ー`)ノ
来てくれた方々

雑談部屋1
雑談部屋2
雑談部屋3
雑談部屋4
雑談部屋5
雑談部屋6

いろいろな人が来てくれました( ´ー`)
本当はもっと来たんだけどSS撮り忘れやSSとったのに見当たらない・・・。

画像の一番上にある煌きさんの紹介でsilver§snowクランに入ることにしました⊂ ´⌒つ・∀・)つ
結構人数も多く、VCも活発で楽しく出来ているので今のところ問題なさそうです(´・ω・)


そのあと、びーきんさんが自分vs他で戦いたいとか言うのでみんなでいじめることにしました・・・w

雑談部屋7

もう押されてますけど( ´ー`)

雑談部屋8

大分押されてますけど( ´ー`)

雑談部屋9

100デスしてますけど( ´ー`)

雑談部屋10

ひどい負けようですねΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに自分も試したのですがやはりレベルということもあって・・・

勝ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


多分不定期ですが部屋を立てて皆さんと遊ぼうと思いますので是非見かけたら入ってきてね
( ´ー`)

あとKeNNyさんが今日自分のブログにコメントしてくれたんです⊂ ´⌒つ・∀・)つ

かなり嬉しかった(´;ω;`)

また遊びに来てねケニータン( ´∀`)

それではSAARです。

8月26日SAAR

なんと52%まで2000キルをきりました!!
頑張った( ´∀`)

しかも最後から2番目のTRG使用の戦い・・・

4ヶ月ぶりのスナだったのですが結構いい成績を残せましたヽ(´ー`)ノ

QSも成功していてびっくりした・・・w

今日はいろいろと面白い一日でした(ノ´∀`*)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/26 17:37 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(6)
相互リンク
相互リンクお願いできますか^^?
http://nepinepi306.blog33.fc2.com/?editor
[ 2008/08/28 15:32 ] [ 編集 ]
>>たんちめんさん
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/Lhaca076.EXE
ここで解凍ソフトをダウンロードして、ダウンロードしたものがデスクトップにあると思いますので、SAARのファイルを解凍ソフトに置くだけで使えるようになりますよ⊂ ´⌒つ・∀・)つ


>>Bloodyさん
結構楽しいクランだと思います。クラン戦がまだ自分苦手なのでそこをもう少し鍛えていくためにもみんなで頑張ろうと思います( ´ー`)

>>びーきん
KD30%@@:
が、頑張るんだ。
アメリタットはびーきんを全力で応援しています。
[ 2008/08/27 09:18 ] [ 編集 ]
SAARについて
SAARを使いたいんですが、
インストールの仕方がわかりません><。
どうしたらいいのでしょう?
SASR置き場のSAAR ver0.92を押したのですが、出てきたファイルがSAARというファイルで
中のSAARを押してもできないんですが;。;
SALoginやreadmeなどが入ってます。
PCには詳しくないので教えてください
[ 2008/08/27 05:21 ] [ 編集 ]
silversnow
クランにはいりました^^
で…結局どうなったんだ?
[ 2008/08/27 03:27 ] [ 編集 ]
CMのたんちめん佐々木です・。・
同じクランのたんちめん佐々木と申します(_ _)
初めて見ました。
いろいろと細かくコメされてたので、
わかりやすく面白い場面もありました。
これからも、頑張ってください><
[ 2008/08/27 03:21 ] [ 編集 ]
今日は調子が良かったZE☆
まあ100デスしちゃう日もあるよね。
少佐、kd52目指して頑張って下さい。
ボクモkd30メザシテガンバルゾ!
[ 2008/08/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


