あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 9月18日サドンアタックに練習モード実装!

ついに来た!!
9月18日サドンアタックに練習モード実装!!


ソース↓
http://www.onlinegame-syndrome.com/onlinegametitle/suddenattack/200909111408.php


さらなるスキルアップを目指せ! 噂の「練習モード」が早くも登場!!】
大型アップデート情報第1 弾は韓国にて7 月に実装されたばかりの新モード「練習モード」です! ユーザーの皆さんの熱い要望を受け、早くも9 月18 日(金)のアップデートで登場いたします!! この練習モードでは、「グレネードの無限使用」、「標的となる練習用NPC の設置」、「自由視点」など、サドンアタックの戦術を磨く上で欠かすことのできない機能が満載、うまく活用してさらなるスキルアップを目指してください!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


昨日行われたサーバー移行は練習モードに対応するためのサーバー移行なのか、ゲームヤロウのポータルサイトが変更された事によるメンテナンスだったのか分かりませんが、たぶんどちらかではないでしょうか。


とりあえず練習モードはみんながやるだろうと思われるので、操作説明について事前に書いておきます。
韓国サドンアタックでは次のような操作となっております。
Enterキー横にある6つのキーを利用して操作を行います。


Insert : 敵を出す (最大8体まで・押した瞬間の位置に対応した敵が出現。しゃがんだ敵も作成可能)

Delete : 敵を消す(1つずつ消えていくが、最後に出した敵から順番に消えていくので若干不便。)

Home : カウントアップ測定開始/停止(時間は爆破時間のあのタイムを使って計測することができます)

End : カウントアップリセット

Page UP : 自由視点モードON/OFF その場から自由視点になり、自由にマップを移動できる。テラスに乗ったり、空爆確認もできる。

Page Down : リスポーンに戻る(赤チームで始めた場合は赤リス、青の場合は青リス、Insertの敵は相手チームの初期キャラクターが出現する)

また、韓国では練習モードで致命的なバグがあります。

長時間(30分以上)練習モードを行っているとキャラクター・リロード・モーション・連射速度など全ての動作が超高速処理されるのです。
これになると大変。しばらくAIMが直らなくなりますwwwww

来週、9月18日実装のアクアバレットではイベントも行われる予定なので、是非参加しようと思っています。

おし、頑張るぞ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

※あ、次の日アイカフェだった!!!!!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/09/11 16:33 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
同じく参考になりました。
操作がよくわからなかったので助かった^^;
[ 2009/09/19 16:27 ] [ 編集 ]
No title
説明(TдT) アリガトウ
参考になったぉw
[ 2009/09/12 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


