あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講習会にはクラメンが!?

どうも~
どうやら昨日のKeNNy講習会にはクラメンもいたみたいです・・・
なんか第一部のときに中の左側に居たとか・・・
俺近くにいたのに事前に何も言ってくれなかったから顔を見ることすら出来なかったヽ(´ー`)ノ

さてさて、今日ののKeNNyのブログを見ると昨日の講習会のことが書いてありました。

KeNNyブログ記事

およよ!?

俺の名前がないil||li_| ̄|○il||li

俺KeNNyタンには無名だったのかΣ( ̄□ ̄;)

いつもコメントしてるしブロ友にも登録してくれたのに
昨日KeNNyタンに言ったら「あ~アメリタットさんかぁ~どうも~」
って挨拶してくれたのに軽くスルーされてたってことか・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん

さてさて、昨日は帰宅してブログを書いてからはクラン戦に参加したのですが、ボロボロでした(´・ω・`)
やっぱり野良とは違ってみんなのHS率が異常です・・・w

もう萎えましたΣ( ;゜▽゜)

そのあとは気分転換に青ボム特攻赤リスポ中央待機の部屋に行って遊んでたのですが、粘着の荒らしさんがこうれいのアメリタット追跡をしてきたので追い出そうとしたら「なんで追い出そうとするんですか」の周りの空気w

「アメリタットは投票好きだからね」とか言われたので追放しようとしたらこのサブ垢がこういう擁護をするから荒らしがまともな意見を言っていると思われるんですよね。

もちろんその後恒例のメインキャラで暴言を言ってきたので・・・

非マナーユーザー ブログ用

報告内容はちょっとまずいので軽く様子をSSでw

ちなみに相手が処罰を受けるとこのような返信内容が来ます。
運営サポート返信 ブログ記事用


皆さんもメインアカウントだなと思って暴言を言われたらスクリーンショットで運営に報告してやりましょう!

クラン戦の結果をSAARに保存するの忘れてしまいました(´・ω・`)

8月25日26日SAAR

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/26 00:58 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(2)
いえいえ、また今度遊びに行きますね( ´ー`)

忙しい合間にコメントしてくれてありがとうです!!
[ 2008/08/26 17:07 ] [ 編集 ]
サドンアタック講習会、見に来てくれてありがとう!
blogに載せた件に関しては申し訳ない><最近物覚えが悪くて・・・。
今度はしっかり覚えたから許してくださいT,T

今後ともよろしくお願いします♪
[ 2008/08/26 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


