あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この2日のまとめ


池袋ファイトマン及びキャノンボール西船橋店に29日・30日連日にわたりネットカフェイベントに参加させていただきました。

キャノンボールのほうでは、KeNNyさん達が優勝し、ファイトマンではNikeさんやオンリーワンフォックスさん達が優勝しました。

両チーム共おめでとうございます!!

そして2店舗の合計88名の参加者・見学者の方々お疲れ様でした。

さて、30日に行われたファイトマン配信の方は音量の調整で視聴者様へ大変なご迷惑をおかけしたかと思いますが、無事配信をできた事を感謝しております。

ご協力本当にありがとうございました。

今後ともまんが広場ファイトマン池袋サンシャイン通り店のネットカフェ配信をよろしくお願いします。

ネットカフェ配信はこちらよりご覧いただけます。


あと、キャノンボールの大会中に1万戦達成しました!!
10000戦達成

このとき、俺がBALNA時代にSRだったシド君にも8か月ぶりに会えて、思わず「久しぶり」と試合中にリアルに行ってしまい試合が一気に和やかになりました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

試合の方は1試合目がドローとなり、再戦では1キル差で負けてしまいました。

シド。今度は負けないからな! inity覚えてろ!(ノ・д・)

ファイトマンの方はベスト4で残念ながら3位入賞とはなりませんでしたが、配信やりながらサドンアタック大会に出れた事で非常にマンガ喫茶なだけに満喫してしまいました(:・∀・)

キャノンボール西船橋店の参加人数:33名
ファイトマン池袋サンシャイン通り店の参加人数:55名

次回はアイカフェで9月19日にサドンアタック大会があります。
9月19日・・・クイックの日!

だけど試合にはクイックリスポーンは使えません\(^o^)/ wwwwwwwwwwwww

ブログ見ました20090831


キャノンボールの参加賞として、武器ガチャをもらい、やったら・・
B92Fs.png

B.92Fs Black キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

B92Fs3.png

しかも運営さんが言うには滅多に出ない1枚で3日分の大当りが
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


ヨットスクール大先生ありがとうございます・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/31 23:51 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
> また勝負だな(´/ω/) 笑

アイカフェ来いよw
[ 2009/09/04 01:13 ] [ 編集 ]
No title
また勝負だな(´/ω/) 笑
[ 2009/09/04 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


