あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネットカフェ大会】ファイトマン池袋サンシャイン通り店よりサドンアタック大会の配信のお知らせ

普段お世話になっているまんが広場ファイトマン池袋サンシャイン通り店より、
明日開催されるファイトマンのサドンアタック大会の模様を12:50から5時間に渡り、実況ストリーミング配信にて行います。

視聴には FlashPlayer10のインストールが必須となります。

事前にインストールしておくことをおすすめします。

★視聴方法について

livetubeで検索してlivetubeトップへと移動します→
サムネイル表示されている各動画の中で『まんが広場ファイトマン池袋サンシャイン通り店よりサドンアタックネットカフェ大会の模様を配信』というサムネイルをクリックします。

Flash Player10をインストール済みでしたら再生されます。

当日は有名な人が来るとの情報があったり・・・?
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/30 02:59 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(4)
Re: No title
> 仲直りできた?
誰とだい?
[ 2009/09/01 01:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> どうも この大会でアメリタットsと 一緒のチームでPlayしてもらいました
> WaPaです。
> 3位決定戦あとちょっとでしたのに
> 残念です> <
> にしてもアメリタットs突破力がすごいですね。w
> また今度大会で会えたら幸いです。

大会お疲れ様でした・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
3位おしかったね~!次回は頑張ろう!
[ 2009/09/01 01:30 ] [ 編集 ]
No title
仲直りできた?
[ 2009/08/31 10:52 ] [ 編集 ]
No title
どうも この大会でアメリタットsと 一緒のチームでPlayしてもらいました
WaPaです。
3位決定戦あとちょっとでしたのに
残念です> <
にしてもアメリタットs突破力がすごいですね。w
また今度大会で会えたら幸いです。
[ 2009/08/30 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


