あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタック講習会第2回目の状況報告レポート!!

16時15分を過ぎて、再度エレベーターで戦場へ。

ただいまより第2回の講習会を始めます。

今回は20~30名ぐらいと一気に小規模になった。

参加者が1名程足りないので見学者から募集したいと思います。

お・・・チャンス。

と思ったら隣の(事前に当選して参加しているクランメンバーの応援で来てる感じの)2人組みが
俺たちやるお^p^みたいな空気を出してきてみんな空気負けしてしまいました(´・ω・`)

あぁ・・・ここで参加していればマウスが!!?Σ( ̄□ ̄;)

さてさて、講習の内容なんですが・・・

見学者には資料が配られない!!w

これは準備が足りてないかなぁとは思った。

1、講師紹介
2、クランとは
3、チーム戦試合(5:5試合で講師キャラクターのケニーやユリウスが開始直後死亡して、見学者にスクリーンで戦闘画面を見せるという感じに進行・トーテムはもちろん禁止でブーストはやっていなかった。)
4、ゲーミングデバイスの違いやどういうデバイスを買えばいいのか(みんなポカーン状態w)
5、ハードウェアについて(ボイスチャット)(TS2は推奨しないと言っていました。)
6、クラン戦における戦術(KeNNy氏が直々に教えてくれてREの名称マップまでも見れました(ノ´∀`*))
7、クラン戦の主な役割「指揮官・副指揮官・エース・ムードメーカー」(ここはすごいと思った)
8、数分間の作戦会議をし、チーム戦再試合

しかもこの2回目には賞品が変わっていたのであった!
限定20枚でKeNNyも持ってない非売品の超レアマウスパッドが登場!!

これはほすぃwwwwwwwwwwwwww

みんな非売品という言葉には弱かったみたい・・・w

ってか、チーム戦なんだけど1回目は女性とかがいて使用している階級も低いから初心者っぽいなとか思ったけど、2回目は何これ・・・
10人中
少佐1名
大尉4名
中尉2名
少尉2名
伍長1名

お前らレベル高すぎるだろwwwwwwwwwwwwww


さすがにこれはゲームヤロウらしき社員のおじさんというかパンチ佐藤に似ている人が「これって絶対講習会じゃないよね」とDPの人につぶやいていました・・・w



A特攻を1人で3人止めたり、手榴弾1回で3人死んだり・・・

全員のKD平均値を見てみたいものです・・・w

結局スナイパーが居ないチームがかなりARが上達していて勝ってしまいました・・・w

応援してるチームには少佐がいたり、スナを扱える人が2人もいたのに・・・(´;ω;`)

続いてフリートーク。

美味い棒をゲームヤロウの社員っぽいパンチ佐藤(ry の人から合計4本ももらってしまいましたw
ちなみに味はエビマヨ、めんたいこ、チーズ、ソースだったかな

飲み物は近くのドンキホーテで買ってきた500mlの水とお茶が置いてあったらしく、最初は誰かの私物と思って手を出さなかったのですが、最後のほうに「飲みな」って配ってくれて受け取りやすかったですヽ(´ー`)ノ

さてさて、2回目のフリートークではTaxさん(SAの大会などを運営する人)が司会進行をしていてロイヤル・ユリウス・ケニーさんがそれに答えていく感じになっていました。
ここでの質問は韓国でどういうコミュニケーションをしたのか、体調管理とかはどうするのか等を話していましたね。
非常に参考になりました。

質問コーナーでは質問が全然でなかったのでここで神TAX様が一言
「質問した人にはあのマウスパッドあまってるからあげようかな・・・・」
TAX:質問ある人~?

会場:⊂ ´⌒つ・∀・)つズサー!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

5~6人ぐらい一気に手を上げていました。

自分もこの非売品マウスパッドがほしかったので、質問を考えた結果あと3枚というところで

( ´∀`)ノ

んじゃ・・・そこの子

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

俺:クラン戦で赤と青どっちから始めたほうがいいでしょうか?またその理由は・・・?

超くだらねwwwwwwwwwwww
予想通りに3人とも青( ´ー`)

その次の質問がレベル高いからいけないんだ・・・。

でもでもでもでも・・・

限定生産品の非売品マウスパッドゲットキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

ちなみに次の質問はスランクしてしまった場合はどうやって直しますか?

なんだこのレベルの高い質問!!

会場から「おぉ~」という歓声・・・w

俺がちょっとかわいそうに見えた(´・ω・`)


いくつか書き忘れたところをここで補足。
ユリウスさんは2年前タップ撃ちを練習しているときに骨折したらしい・・・・
しかも自力で曲がった指を戻して病院へ行ったとか・・・w
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEIΣ( ̄□ ̄;)

ロイヤルさんは毎日デカビタDを飲んでいるとか!?w

ケニーさんはレッドブルーを押してましたね・・・w
あとアメリカのそういうドリンクの名前が挙がってましたね・・・クリームソーダみたいな味とか・・・!?

1回目のフリートークではNabDが韓国に行ったときの練習はネットカフェで一列になって練習をしていたことを話していましたよ( ´ー`)言語は英語でやったそうで、野良のレベルは韓国のほうが少し上
とロイヤルさんは語っていました。

やれる人はやれるというレベルとか中途半端なレベル表現でしたがw

あ、そうだ
NabDが野菜クランのニコ動の名言を平然と言っていたなw
「お前そういうところ弱いよな」

さすがNabDだ・・・クオリティ高いわΣ( ̄□ ̄;)

最後に各クランの今後の方針やこの人たちの今後について話していました。

NabD:打倒韓国!
レクイエム:打倒NabD!
RE:打倒NabD!

ロイヤル:みんなで練習して韓国を倒したい
ユリウス:もっと強いレベルで戦っていきたい
KeNNy:今のメンバーを大切にしていきたい

やっぱりすごいなぁ・・・w

あと・・・個人的に気になったのがロイヤルさんのメイド喫茶のお話・・・w
今度じっくり聞かせてくださいなw

TaxさんともBIGLANが今冬開催されるとかされないとかの件で話をしました。
是非遊びに来い!隣でケニーが教えてくれたりしてくれる面白いイベントだから!との情報w

あとは・・・今月30日に開催される3on3にはNabD vs 痛かったら言って の試合があるとかないとか!?

あとは・・・今度開催するとき階級別に絞ればいいのにと思いましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに先ほど上で書いたマウスパッドはこちらです!

非売品マウスパッド

上に乗せてあるのが自分の使用している320×250のマウスパッドなんですが・・・
でかっ!!wwwwwwwww

じゅうたんですか!?wwww
(ペットボトルうまく写ってなかったね(´・ω・`))






し・か・も・・・




















非売品マウスパッド ケニーらのサイン



超限定品にさらにプレミア価値があるサインもらっちゃったよ!

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


最後に3人の写真をお願いしたら、すぐ応じてくれてすごい嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

2chに晒されないか警戒してましたが本人の許可をもらったので今回はうぷpしてみたいと思いますwwww

これが今日の講師3人だ!!



8月24日ロイヤル・ケニー・ユリウス


左がユリウスさんで真ん中がケニーさんで右がロイヤルさんです( ´∀`)


ユリウスさんロイヤルさんケニーさん今日は本当にお疲れさまでした。



関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 22:14 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(2)
え?どこに?(´・ω・)
[ 2008/08/26 17:06 ] [ 編集 ]
結局晒されてたね>写真
[ 2008/08/26 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


