あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェアハウス上空画像

配布用の素材置いておきます。

ウェアハウス上空画像

ウェアハウス上空画像


他にほしいマップの画像あれば言ってください。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/26 00:14 ] .名称マップ画像 作成素材(配布用) | TB(0) | CM(4)
Re: No title
> 韓国か|ョ゜3゜`)?
> はんぱねえ(・∀・)

韓国いいよ~!
チート多いんだけどね(´・ω・`)
[ 2009/08/28 22:06 ] [ 編集 ]
No title
韓国か|ョ゜3゜`)?
はんぱねえ(・∀・)
[ 2009/08/28 06:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 3rdの画像欲しいです><

ここにちゃんとあるよ(´・ω・)
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-386.html#more

このブログはカテゴリ分けされており、名称マップ画像→作成素材(配布用) より上空視点の画像は公開してますよ。
[ 2009/08/27 23:24 ] [ 編集 ]
No title
3rdの画像欲しいです><
[ 2009/08/27 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


