あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昇格】 うほっ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昇格 大佐3号俸
やっと3号俸かぁ~!

過去の昇格履歴
少佐5号俸2008年9月6日
少佐6号俸2008年10月6日(30日)
中佐1号俸2008年11月21日(46日)
中佐2号俸2008年12月18日(27日)
中佐3号俸2009年1月27日(40日)
中佐4号俸2009年2月19日(23日)
中佐5号俸2009年3月14日(23日)
中佐6号俸2009年4月4日(21日)
大佐1号俸2009年5月2日(28日)
大佐2号俸2009年6月13日(42日)
大佐3号俸2009年8月17日(65日)

やっぱり教習所に行ってた3週間分が見事に加算された結果ですねw
今年中の★は間に合うかしら・・・!?

ありがとうプレ



しばらく貼ってないうちにたくさんの方からブログ閲覧のお言葉をいただきました。
いつもご覧になってくださいましてありがとうございます。

8月20日 ブログコメント

ここに載せられなかった方も多数おりますが、今後はもっと載せられる用にがんばります(ノ・д・) 返信してる間にSS撮り損ねちゃって::w

そういえば、アイカフェの7月大会で優勝した賞品が届きました・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
M4A1 Devgru(7日)、AK-47 Black(7日)、FAMAS F3(7日)、
フォックスリコン(7日)、ブラックキャット(7日)

サドンアタックオリジナルマウスパッド
さらに参加賞として、B.92Fs(7日)、Axe.Knife(7日)も届きました
・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+わーい♪

I-cafe7月優勝賞品


優勝うますぎるwwwwwwww

今月は29日の千葉県船橋のお店には参加者として出場できるかもしれませんが、30日開催の池袋ファイトマンのサドンアタック大会では選手としての参加は難しいかもしれません。

誰かアメリタットと一緒に千葉県船橋のユーザー達を「アッ」と言わせようじゃないかっ!!

ってことで、一緒に当日出場してくれるメンツ募集してます!!!

強くて楽しくできるメンバーと一緒にやりたいんだわ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ゲーム内もしくはスカイプとかmixi、メールフォームやブログコメント等から俺に連絡してくれい!!


先ほどI-cafeの方達と一緒に3on3をやったのですが、結果はこんな感じ(:・∀・)
101キル

何この成績wwwwww

最後は久しぶりに見た加速チート君Σ(・ω・ノ)ノ

加速チート


「私妹だけど、チートしてる男の人って・・・」
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/20 03:14 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(8)
Re: No title
> すいません。
> 何故かこちらから確認できないようなので今度メッセージを送ってもらってもよろしいでしょうか?
> 度々申し訳ないです

どうやってメッセージ送るの?
[ 2009/08/25 09:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> アメちゃん同じ画像が2枚あるよ?(´・ω・`)

ん?
[ 2009/08/22 04:39 ] [ 編集 ]
No title
アメちゃん同じ画像が2枚あるよ?(´・ω・`)
[ 2009/08/22 01:48 ] [ 編集 ]
No title
すいません。
何故かこちらから確認できないようなので今度メッセージを送ってもらってもよろしいでしょうか?
度々申し訳ないです
[ 2009/08/21 15:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
あれ?
たぶんされたと思うよ
[ 2009/08/21 11:31 ] [ 編集 ]
No title
返信ありがとうございます。
なるほど、まだ購入してなかったのですね。では、またの機会にお願いします。
それとSteamのフレンドにうまく追加されてないようなので表示名を教えて頂いてもよろしいですか?
[ 2009/08/21 08:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ブログさんアメリタットたまにみています。
> 昇格おめでとうございます。
> 今年中に☆頑張ってください!
> 午後にCSSを一緒に、と言ったものですが今度どうですか?
> Steamのフレンドにinazuma400で追加して頂ければ嬉しいです。


追加させていただきました。
CSS今度ぜひやりたいんですが、購入しないと(*´・ω・)
[ 2009/08/20 23:00 ] [ 編集 ]
No title
ブログさんアメリタットたまにみています。
昇格おめでとうございます。
今年中に☆頑張ってください!
午後にCSSを一緒に、と言ったものですが今度どうですか?
Steamのフレンドにinazuma400で追加して頂ければ嬉しいです。
[ 2009/08/20 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


