あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教習所・・・

宿舎の近くに複合カフェがあったので来てみたけど、スペック所かメモリ256って何だよw

回線も山の中ということで光回線は無く、ADSLで回線速度も1.3Mbpsぐらい。

店が明るいため窓には虫が沢山飛んでくるし・・・。

こんなネットカフェではダメじゃのう::

新潟からは8月11日~13日に帰宅予定なんだが、微妙に日付が延びるかもしれない。

mixiの日記は毎日わずかな電波の中で更新してるけど、宿舎に戻ると本当圏外で困った困った。

何とか俺のストレス解消が見つかるものがあればいいんだが・・・。

ウィルコムでできるオススメのアプリ募集中ww
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/08/03 16:25 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)
Re: No title
> 前も送ってもらったけど、mixi登録したいから招待して^^
>
> 携帯からアクセスはできるはずだから…b

送っといたよ・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2009/08/18 11:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 光回線なんてクソすっよ

え?なんで?w
[ 2009/08/18 11:30 ] [ 編集 ]
No title
光回線なんてクソすっよ
[ 2009/08/10 15:31 ] [ 編集 ]
No title
僕、新潟ですけど都会のほうってことですね。
光回線万歳
[ 2009/08/05 07:58 ] [ 編集 ]
No title
前も送ってもらったけど、mixi登録したいから招待して^^

携帯からアクセスはできるはずだから…b
[ 2009/08/05 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


