あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーナメント表発表

今日NabDと#AoNが韓国へ旅立った。

昨日IRCでは何か盛り上がっていたけど、garadenとか言う通称乳首さんから久しぶりに挨拶されたのでそっちを対応していて全く参加できませんでした(´:ω:`)


さて、そんなことはどうでもいいとして、先ほどサドンアタック公式サイトのお知らせにSAACのトーナメント表が公開された。

結果はご覧の通りである。

SAAC2009トーナメント表


ちなみに昨年の結果である。
SAAC2008トーナメント表

SAAC2008決勝トーナメント結果

先週土曜日にKeNNyや抹茶とIcafeにて対話した中で

KeNNy:頑張るわ
抹茶:まぁ・・・頑張ってくるよ。

と心細いものの言ってくれたので、7月27日の帰国時には笑顔で戻ってきてくれる事を期待しながら大会の様子を伺おう。

一時、NabDのIRCで誰かが本戦を見に行くとの情報があったのだが、これは不確定の情報なので詳細までは記載しない。

また、今回はKeNNyがノートPCを韓国へ持ち込み、ブログを更新するとの発言を以前しているので、これに期待し大会の速報を待つ事にしよう。

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/07/23 22:58 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 12:38 ] [ 編集 ]
No title
きっと彼らならやってくれるはず
[ 2009/07/23 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


