あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山手線の車内から

どうも\(^o^)/
携帯顔文字全開のアメリタットです(:・∀・)

今回は新宿から秋葉原までの山手線丁度半周分の間ブログを書くかなww

今志望校のAOエントリーシートを出してきたのですが、
少しばかり自作の資料を使い質問をしたら「完璧ですね。あとは出すだけっていう(笑)」

なんか恥ずかしい(´・ω・`)

合格するでしょうとまで言われたぐらいなので少しは気持ちが楽になったかな(・∀・)

今池袋

さて、このブログを入院中にクラメンが見てくれていたみたいなんです

コメントしてくれればいいのに恥ずかしいとか言われて謎だったけど見てくれる人がいるからこそのブログであり、ブログから広がるコミュニケーションってことも多々あるんだなぁとつくづく感じました

秋葉原までこのまま書くのかな。

今大塚

さて、ここから長いから続きにてww
ちなみに自分はこのブログで6回目なの\(^o^)/

今駒込

1回目はCORUM online
2~3回目はリアル
4回目は現だま専門ブログ(継続中)
5回目はハンゲームブログ(継続中)
んで6回目のサドンアタック日記(´・д・)

ちょwwおばさん右肘当たってるから離れてくれ。

さてさて、田端だ。

何書こうかな~

ん~前の人が半目で怖い・・・
右肘のおばさん・・・プロフなんかもってるのかよ・・・

なんか俺ちょっと今こぶし一つ分端に避けた\(^o^)/

今西日暮里

混んでキター\(^o^)/

次の記事にしようっと。 
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/24 14:25 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


