あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい!!

18歳の学生が、なぜこんな東京のど真中で今週ずっと終電で帰っているんだ。

ってことで、土曜日も21時に帰るという尋常じゃない生活を送っています。

1週間でSA12試合しかしていません::

野良含めてです。

本当にありがとうございました。



マスターでもあるので、そこは頑張ろうと思う!

がんばるまん!

mixiではいつもこんな感じで書いてますが、FC2のこのブログはどうも閲覧数の割にはコメント少ないね(*´・ω・)

さてと、



クランマーク候補

クランマーク何ですが、こんだけ候補が・・・

クラメンとのアンケートの結果、これに決まりました!

ぬけない約束クラン画像

しかもハムスターということもあり、名前は
チューチュー
ハム太郎
こうしくん(ハム太郎より)
ねずみ男

といった様々な名前が存在していますw
もしよければかわいいネーミング募集中(:・∀・)b


さてさて、CPが実装され、クラン戦でもCPをやることがありまして、空爆練習で愛理Loveクランさんと一緒に共同空爆練習を行いました。

愛理Love2
愛理Love

お付き合いしていただき、ありがとうございました。
ぬけない約束クランを今後ともよろしくお願い致します。


・・・何か練習雰囲気じゃねーなwwwww

愛理Love3


今日はこれから秋葉原へアメリタットが出撃してきます(`・ω・)b
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/06/07 12:53 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
No title
ちゅー太 なんてのはどうでしょうw
[ 2009/06/08 22:43 ] [ 編集 ]
No title
ねっじゅー
[ 2009/06/08 01:36 ] [ 編集 ]
No title
あれだ この前のアイカフェバトルで会った☆ハム太郎☆さんをだなー
[ 2009/06/07 23:46 ] [ 編集 ]
No title
ねね
思ったんだけど
訪問リストの一番にかならず
アメリタットさんがいるのは
なんでかなぁ(`・ω・´)

うれしいようで不思議なようで
[ 2009/06/07 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


