あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランメンバー募集のお知らせ

クランメンバー募集中!

ぬけない約束クランについて

続きからご覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓


【目標】
・関東圏内のネットカフェ大会に参加する面子を集めたい。
・大会には積極的に参加して、楽しくできるクランにしたい。
・CWは楽しめる試合にしていきたい。


【大会】
ネットカフェ大会・非公式大会・公式大会では積極的に参加していきたいと思っています。

【人数】
上限は現在未定

【設立理由】
仲の良いクランなのに、大会には出ないのがもったいない!
クラン戦は真面目にちょっとした会話なども交えながら楽しくやりたい。
アメリタットの個人的理由として大人の人と話していきたいという理由から設立

【活動時間】
大体18時~26時ぐらいで、20時~24時ぐらいをメインで活動しています。
※翌日が休日の場合は朝まで活動している事もあります。

【加入条件】 2009年9月17日更新
上記の内容を理解して、クランの仲間達と一緒に成長していきたい方
17歳以上推奨
KDは問いません。
少尉以上でメインキャラの方
クランに入り、楽しく仲良くやりたい方
Vent2.1.4が使用でき、報告が出来る方(名称マップあります♪)
IN率が週4日以上SAに入れる方
サドンアタックが好きな方
CW・イベント参加に積極的な方


【よくある質問】
Q、どんなクランにしていくんですか?
A、【目標】に書かれているクランを目指すのはもちろんですが、その他にも積極的に他のクランとも交流が出来るといいですね

Q、加入条件でのKDや階級が少し足りないのですが、ダメでしょうか?
A、基本的にアメリタットは初期化していない人を凄く良い目で見ますので、まずはマスターかチーフにまでお尋ね下さい。

Q、Ventでの設定やDL方法などが分からないんですが、大丈夫でしょうか?
A、Ventについてはぬけない約束クランのマイクランアジトのゲスト掲示板にて説明してありますので、そちらをご覧いただければと思います。


【加入希望の方へ】
ゲーム内のアメリタットにまでささやきをお願いします。
※アメリタットが放置している場合があります。その際はクラン加入申請をしてメッセージに加入希望の旨をお伝え下さい。
記載無しでの申請はお断りしておりますので、必ずお願いします。

IRC:irc.friend-chat.jp (Friend Chat) ※常駐OK!!
#ぬけない約束
#アメリタット

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/05/31 00:14 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(13)
No title
お久しぶりですw
年齢制限がなかったら入りたかったな~w

http://airman922.blog84.fc2.com/
相互リンク宜しくお願いします

書くとこここでよかったのかな?
[ 2009/09/24 21:30 ] [ 編集 ]
No title
相互リンクお願いします!SantaClaus+ですSA名
[ 2009/07/10 16:04 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして
相互リンクおねがいします。
[ 2009/06/13 23:02 ] [ 編集 ]
No title
おおっ@@;
世の中には便利な物があるのだな@@;
ホォ(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)
( ゚Å)(゚Å゚)!!
[ 2009/06/07 16:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
優太郎さん
ヒント:フィード登録
[ 2009/06/07 12:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> コメント見てくれましたか?

見ましたよ♪
[ 2009/06/07 12:39 ] [ 編集 ]
No title
始めましてクランに入りたいのですが、自分のクランも作りたいのです。その間に入ることは可能なのですか?
[ 2009/06/07 10:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 12:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ペガサスとの件であなたは要注意な子供だと知った。

1年前の情報なので、私にそれを報告されてもね・・・。
[ 2009/06/05 00:41 ] [ 編集 ]
No title
ペガサスとの件であなたは要注意な子供だと知った。
[ 2009/06/03 21:55 ] [ 編集 ]
No title
コメント見てくれましたか?
[ 2009/06/02 00:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> コメントすると言ったものです^^
> クランがんばってくださいねw

はーい♪(・∀・)
[ 2009/05/31 13:30 ] [ 編集 ]
No title
コメントすると言ったものです^^
クランがんばってくださいねw
[ 2009/05/31 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


