あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え・・・嘘だろ・・・?

3月に新しくアメリタットの前に姿を現したこのハイスペックデスクトップパソコン。

1年8ヶ月毎日使い続けた前のノートパソコンは今頃どうなっているのか・・・。

1階に降りて見ると・・・。

PC・・・。

え・・・・・・。(言葉に出来ない)

このパソコンが俺のPC(15万)を稼いでくれた素晴らしいPCだったのに・・・。
とりあえず割った弟にmjd怒りが・・・。

もう弟ってレベルじゃねーよってぐらいパソコンが大好きなアメリタットなので、大げさに言うと子供を殺された的な感じ・・・。
宝物を失った感じ・・・。

これだからニート志望の子供は困る。

これ以上先はマイミクで後日愚痴るか・・・。

なきたくなってきた(´:ω:`)

それよりさ、神タクト・・・このPC送料負担してやっから2万で買わないか?wwwwwwwwwww
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/05/24 05:43 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
> こんにちは~・。・
>
> PC画面・・・・言葉にできないですね・・・・;;
>
>
> じゃ、またね^^T.Kさーん。(苗字前名前後形式イニシャルです)

誰よw
[ 2009/05/31 03:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> どうも先日クランにいれてもらった
> 猫です。
>
> よかったら相互リンクお願いします。

そっちのリンク追加したらもう一度やってね!w
[ 2009/05/31 03:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お、買う買う~ タクト君買っちゃうよ~w
> ディスプレイはあれだ モニタが別であるからそれにつなげればなんとかなると思う
>
> 面倒いから手渡しでいいよw できればw
> ってかデスクトップ・・・なんか富士山の絵みたいに見えるのは俺だけ?w


仕様です
[ 2009/05/31 03:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~・。・

PC画面・・・・言葉にできないですね・・・・;;


じゃ、またね^^T.Kさーん。(苗字前名前後形式イニシャルです)
[ 2009/05/26 22:47 ] [ 編集 ]
No title
どうも先日クランにいれてもらった
猫です。

よかったら相互リンクお願いします。
[ 2009/05/25 17:37 ] [ 編集 ]
No title
お、買う買う~ タクト君買っちゃうよ~w
ディスプレイはあれだ モニタが別であるからそれにつなげればなんとかなると思う

面倒いから手渡しでいいよw できればw
ってかデスクトップ・・・なんか富士山の絵みたいに見えるのは俺だけ?w
[ 2009/05/24 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


