あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン作成しました♪

2009年5月22日午前1:00
作成のアメリタットのクランが出来ました!

その名も ぬけない約束 です!


【活動目標】
このクランの目標は既にこちらでも書かれていますが、簡単に説明します。

1、公式・非公式大会には積極的に参加してクランでの勝利を目指す。
2、普段のクラン戦は強く・仲良く・楽しくできるクランを目指す。
3、1人1人が積極的にVCで話せるクランを目指す。

この3つを当クランでは最重視してやっていこうと思っています。


【活動内容】
大会には公式・非公式問わず積極的に出場します。
あまり内戦はしません(理由はVCの雰囲気が崩れる可能性があるからです。)
マップ研究は積極的にやっていきたいです。
クラン戦勝率は基本的にはかけずにいきます。
クランの総人数は20人~30人ぐらいを予定しています。


【加入条件】 ※加入条件については最新の更新日記をご覧下さい。
当クランでは下記を踏まえて末永くお付き合いしてくれる方を募集しております。
・サドンアタックが大好き
・18歳以上で常識のある方
・週4日以上INできる方
・少尉以上でメインの方
・Vent2.1.4が導入可能な方(マイク必須)
・向上心がある方

加入希望の方はアメリタットにまで連絡下さい(*´・ω・)

質問に関してはこの記事・ゲーム内にて受け付けております。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/05/22 02:47 ] .自己紹介 プロフィール | TB(0) | CM(17)
Re: No title
> お久しぶりです、アメリタットさん。
> 前のげん玉の事に関してはすいませんでした、正直反省しています。
>
>
> アメリタットさんが許していただけるなら良かったらまた友達からお願いしたいです。
>
>
>
>
> それと話は変わりますがクランに私を入れていただけないでしょうか?
> 他のクランは良い所なく・・・

検討しておきますね(*´・ω・)
[ 2009/05/31 03:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> こんにちは。
> 相互リンクの件でですが、リンク追加ありがとうございます(^^♪
> 現在は、Ene^Fi で登録していただいてるのですが、キャラ名をMacalon* と改めましたので、お時間ございましたらリンク名の変更をお願いいたします。

うぃうぃ!変更しておきました♪
[ 2009/05/31 03:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 15才↑だと厨沸くかも(´・ω・`)
> 18以上にしたほういいかも(b´∀`)ネッ!

やっぱりそうだよね(*´・ω・)
[ 2009/05/31 03:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> そもそもここってガチクランなの?
> だとしたらとてもじゃないけどこの募集では無理だと思うよ

ん~それが難しいよね
[ 2009/05/31 03:25 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです、アメリタットさん。
前のげん玉の事に関してはすいませんでした、正直反省しています。


アメリタットさんが許していただけるなら良かったらまた友達からお願いしたいです。




それと話は変わりますがクランに私を入れていただけないでしょうか?
他のクランは良い所なく・・・
[ 2009/05/30 13:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
相互リンクの件でですが、リンク追加ありがとうございます(^^♪
現在は、Ene^Fi で登録していただいてるのですが、キャラ名をMacalon* と改めましたので、お時間ございましたらリンク名の変更をお願いいたします。
[ 2009/05/28 18:24 ] [ 編集 ]
No title
15才↑だと厨沸くかも(´・ω・`)
18以上にしたほういいかも(b´∀`)ネッ!
[ 2009/05/25 19:55 ] [ 編集 ]
No title
そもそもここってガチクランなの?
だとしたらとてもじゃないけどこの募集では無理だと思うよ
[ 2009/05/25 02:02 ] [ 編集 ]
No title
>>huhuさん

自分で納得できるクランが無いから作っただけですが?

[ 2009/05/24 04:05 ] [ 編集 ]
No title
加入条件を厳しくしてるわりに、自分はコロコロとクランを変えるんですねw
そんなんじゃマスタが一番条件守れてないクランになっちゃいますよ。
[ 2009/05/23 18:28 ] [ 編集 ]
No title
今日、ささやきをした人です^^b
相互リンクよろしくです><
http://lostmyherat.blog73.fc2.com/
[ 2009/05/23 16:06 ] [ 編集 ]
No title
アメさんハードル高いですね^^;
[ 2009/05/23 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 12:11 ] [ 編集 ]
No title
はぁ・・・18歳以上か・・・
オワタ\(^o^)/
[ 2009/05/22 18:37 ] [ 編集 ]
No title
クランガンバ
[ 2009/05/22 17:16 ] [ 編集 ]
No title
がんばってねー
[ 2009/05/22 15:12 ] [ 編集 ]
No title
クラン名は俺が決めたんだよねー^^
何で決めたかって?
たしかその時ブラバのチャットで
抜けない約束だよ^^ って話してたからなんだよーー
[ 2009/05/22 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


