あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「サドンアタック」北アフリカが舞台の新マップと,新武器「SIG556」を5月29日実装

ついに来ましたよ(*´・ω・)


SIGなんですが、結構音が個人的には好きですね。
価格も7000PでAK同額ということもあり結構な方が買われると思います。

アメリタットはウェアで拾いまくりますwww

40万ポイント達成

さてと、ポイントが40万ポイントを突破しました。
そろそろクランも作ろうと思っているのですが、マイミクの方は分かると思いますが、結構リアルも大変なのでクランマスターとしてクランメンバーの管理が出来るかどうか自分としても正直不安ではあります。

オンラインゲーム10年プレイしていた中でMMOでギルド1つ、携帯ゲームでチーム1つを管理しただけで、SAでは3ヶ月だけクランマスターを代理として預かっていたぐらいで、本格的な作成・管理は初めてなんですよね。

頼りになれない点も多数あるかと思いますが、是非ご協力していただける方はお力をお借りできればと思います。
クラン設立はもう少しかかりますが、なるべく今月中をめどに作成していきたいと思います。

どのようなクランを作るのかというと、個人的な関係としても仲がよく、クランとしても仲の良いクラン、そしてクラン戦では絶妙なチームワークで試合が出来るクランを目指しています。
詳しくは一番上のガチクランとは?という記事をお読みください。

succhi090520.png
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

puni090520.png

( v^-゚)Thanks♪
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/05/21 11:48 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
Milliard
もし縁があったら入らせていただきますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
[ 2009/05/22 02:05 ] [ 編集 ]
クラン建てたら、弱くても結構でしたら是非入れてくださいよ(*^^)v
[ 2009/05/21 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


