あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Icafe AKIBAPLACE店 3on3 ネットカフェイベント 参加者募集のお知らせ

アメリタットと一緒に出場してくれる方を募集しております(´・ω・)

日時:2009年5月16日 10:00~18:00
場所:JR秋葉原駅より徒歩5分ぐらい
アイ・カフェ AKIBAPLACE 店 8階 オープン席
参加費用:Web事前登録500円(分からなければこちらで参加受付致します。昼飯付き!!)
    当日参加600円(参加賞が変わってきますので、Web登録を推奨します。マックでも行きなさい!)

アメリタットのウェアハウスの戦績
ハイスペックに変更した3月1日~4月27日までの記録
総合戦績 KD 60.87537% ( K:4562 D:2932 ) W/L 63.03502% ( W:162 L:94 D:1)
赤チーム KD 60.66927% ( K:2647 D:1716 ) W/L 55.7047% ( W:83 L:66 D:0 )
青チーム KD 61.16257% ( K:1915 D:1216 ) W/L 73.14815% ( W:79 L:28 D:1 )

【募集条件】
1、当日秋葉原の店舗にこれる方(場所についてはまた当日教えます)
2、アメリタットと当日連絡をとりあえる方(携帯あると便利)
3、俺の知り合いもしくは俺を知っているという方
4、ネット弁慶や人見知りじゃない方
(リアルにあって無言の人とか、1人で孤独に待っている方などは会ってもあまり盛り上がらない可能性があるのでごめん(´・ω・`))
5、大会ということやオフラインイベントということもあり、積極的に楽しめる方
6、初めての方でも全然OK!サドンアタック初心者さんでも大丈夫ですよ(*´・ω・)b
7、もし優勝もしくは上位を狙っている場合はアメリタットも協力します。自分もどちらかといえばそっち派かも?
8、3on3なので、アメリタット含めて@2名の募集となります。
9、募集人数を上回る応募があった場合、様々な面から選出したいと思っています。
10、当日新規入店の場合(会員カードが無い場合)は会員カードの作成が必須事項となっております。
当日身分証明書(顔つきのもの、免許書・学生証・パスポートなど)が必要になり、会員カード作成費用として100円別途必要となります。 毎月身分証明書を持ってこなくて参加できない人がいるので必ず持ってこれる方
11、大会中に不具合の悪用や暴言など大会の雰囲気を壊さない方。
12、自分のデバイス(最低限マウスとマウスパッド)を当日持ってこれる方(アイカフェのデバイスはネットを使う人向けのデバイスなので、マウスパッドが無くて使いにくいです。)
13、大会までにある程度ゲーム内でも連絡が取れる方


上記の条件を満たせる方は次の内容をコメント欄に書いて管理者コメントにチェックをつけてコメントください。(変なところは質問してねw)

サドンアタック暦:
普段の使用武器名:
キャラクター名:
階級:
ウェアハウスの少人数は得意ですか?:
優勝もしくは上位を狙っていますか?:

※野良感覚・自分勝手な行動(報告無し・1人で勝手に突っ込む・悪意のある舌打ちやため息などをする方)でプレイされると非常にアメリタットは気分を害しますので、そこの所はよ・ろ・し・く・・・(ウフッ

質問などはこの記事のコメントもしくはゲーム内にて個別に対応しております。
是非、お気軽にご応募お待ちしています(*´・ω・)b


当日の持ち物:マウス・マウスパッド・(ヘッドセット・キーボード・身分証明書)・参加費用・交通費等。

前回の流れについては続きからどうぞ↓↓
※ここから先は完全にアメリタットのレビュー的なものになっています。
※宣伝みたくなっていますが、裏に何かあるとかそういうもんでもありませんww(ブログだから分かるかw
↑続き書いてて思ったので追記。


前回の流れ
12:00 当日参加受付開始
13:00 参加者点呼
13:30 試合開始
16:40 決勝戦開始
17:00 GM_襲撃イベント(アイカフェメンバーとGM教官がオンラインで対戦!
18:00 大会終了(飲み会に行く人・知人と飯に行く人・帰る人など様々。)
18:30 飲み会へ
19:00 飲み会(未成年が参加しても大丈夫な店を毎月げんきのこさんが選んでいますwww前回未成年4~5人いました。)
22:00 解散フラグ(2次会へ行く人はここで募集かけてる感じ、帰るのも有り。)
22:00 げんきのこ主催、毎月恒例【お泊り会】へ ※風営法の関係上18才↑のみ参加可能。
 | ハイスペック席を確保・フリードリンク付・自由退店可能j・マンガ読み放題!
10:00 各自が好きな時間を過ごしています。オープン席なのでみんなでVCで騒ぐのもOK!!

10:00 各自解散もしくはブランチ等の飯に行ったり、デバイスを見に行ったり・・・。
正直深夜寝てないとここはつらいですwwwww

女性の方でも気軽に参加できるイベントだと思います。
シャワー室も完備されていますよ~!

あと、こういう理由で参加しにくい人も多数いると思います。
・1人での参加が出来ない
・女性なので参加しにくい
・ネットカフェなので参加しにくい
・負けたら怒られる(恥ずかしい)
・怖い


全然大丈夫です( ・∀・)
秋葉原って場所もあるのか、非常に楽に出来るネットカフェなんです。
皆さんネットカフェは行った事ありますか?
そこのイメージを創造してみてください。

1、暗い
2、無言の雰囲気
3、地味
4、臭い
5、汚い
6、話しにくい
7、席が狭い
など、マイナス面なイメージが出てくる事だと思います。

アイカフェは違います!

1、明るい(ホームページ見ても分かるとおり、結構明るい)
2、オープン席なので、わいわいとお話が自由!(大会もここで行われています)
3、面白い!何が面白いかって? それは初心者サーバーで初心者狩りをしようとする店長が(ry おっと誰か来たようだ。 とにかく店員もFPSプレイヤー! この店の雰囲気はE-Sportsなんです!
4、空気清浄機?があるので無臭!気になる匂いはありませんよ~!
5、清潔! 店員さんが一生懸命お掃除しています(*´・ω・)ここは見学すれば分かる
6、先程も書いたが、携帯でおしゃべり、VCでおしゃべり、カードゲームしたりなど騒ぐの自由!
7、ゆったり座れるリクライニングシート。この席に座るとげんきのこさんの寝顔が見れる程快適です。
8、ハイスペック席は動作がヌルヌル!他店のネットカフェは本当にハイスペか?と思う程である。ニコニコ動画もあのハイスペックで撮影。
9、フリードリンクの種類も素晴らしい!これ+ソフトクリームも食べ放題!

など、結構楽しめるお店です!
ちなみに、前回のナイトパックは2000円だったかな?割引券使ったりすれば下がるかも?(*´・ω・)
12時間いたので1時間166円と結構お安い(*´・ω・)

おし、来月みんなでアイ・カフェに突撃だ~!!

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/28 04:21 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(5)
No title
一緒にやろ~
[ 2009/05/02 14:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 22:45 ] [ 編集 ]
No title
どうですか?
私と連れがいるのですが。
一緒にでませんか?
もし、興味があったらブログに連絡おねがいしまーす
[ 2009/04/30 00:13 ] [ 編集 ]
いいなぁ(´・ω・)
東京とか都会の近場に住んでる人が
ウラヤマシス(´・ω・`)

東京に行くまでに電車で片道1万円とか
の地域に住む自分には痛すぎる出費なので、自分の部屋でネトゲしてるしか
仕方が無いのです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

また旅費貯まったら東京行こ…(´・ω:;.:...
[ 2009/04/28 23:07 ] [ 編集 ]
No title
いいな~そこのネカフェ(´・ω・`)
わいわいしても怒られないとか。。
俺の行ってるところ、わいわいしたら怒られる(泣)


あ、交通費だしてくれたらどこでもいくよ!
[ 2009/04/28 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


