あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなクランがあるんだな~

最近mixiでの更新が主流になってきていますが、一応こちらも更新していきますよ!

今日やったこと

・Livetube配信
途中寝落ち

・SAOTL出場
初戦敗退。

・クラン探し
いろんな人がクラン勧誘に来た。
怖かった。でもいろんなクランがあるんだなと思った。

終わり。

明日は晴れになる。

マックでも食べながらどっかいこうかな?

わくわく。

AK-47が切れちゃった。

おし、プレゼントボックスをあけて、AKを使います。

後1ヶ月で武器が消えちゃうので、使う順番も大事にしていく。

さて、ゴールデンウィークがもう少しである。

早い人はもう今日から始まって、最大16連休という超大型連休を過ごす事になるだろう。

アメリタットは今年はどうしようかなぁ・・・・

迷うけど、とりあえず、階級あげつつ、金稼ぐためにバイトしつつ、クランを探しつつ、SAOMTのクラン探しっと・・・。

おし、今日もサドンプレイヤーの諸君。頑張ろう。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/26 00:23 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
おちちゃったかw
OMTもがんばってノ
[ 2009/04/27 06:30 ] [ 編集 ]
No title
うた最近マックいってないなぁ;;
[ 2009/04/27 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


