あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅(2日間かかって書いた記事)

土曜日の12時から一睡もしてないなか帰宅。

この2日間の流れ


土曜日
12時 起床
 大会遅刻フラグが立つ中、あわてて秋葉原へ。

秋葉原からネットカフェまでラッシュ?ダッシュ!をしてIcafeに到着。
知り合いの店員さん数名に挨拶をして、とりあえず参加成功。

13時 チームメイトがなかなか現れない。
 12時に実はみんな起きたっぽくてチームみんなで遅刻的な・・・。
俺は間に合ったのに、1人は俺を探してて参加手続きをしてなくて不参加に。
もう1人は完全に遅刻で不参加に・・・。
というわけで、俺1人で出場。

※大会の試合途中の事に関してはmixiブログや過去記事を参照。

18時大会終了
 優勝はNabD。チーム名は君たちが居て僕が居る。

18時30分 飲み会フラグ
 先月から恒例となり始めているこのネットカフェイベントの打ち上げ。
今回は参加者が30人という大人数になり、前回の参加者が17~8人ぐらいだったこともあり、場所の選択に苦戦。

19時 飲み会スタート
ダルマというマルチメディア秋葉の裏道にある居酒屋で打ち上げスタート。
1人2500円で飲み放題とコース料理が7~8品出てくるという結構格安なメニューで一同満足。

22時 飲み会終了
帰宅組み・カラオケ組み・お泊り組み・キャb組みに分かれて一時解散。

22時過ぎ Icafe到着
ついた瞬間からげんきのこさんとトイレへラッシュ・・・。
ダッシュ・・・!
スッキリして、ハイスペック席を確保してもらったところでお泊り会スタート。
AVAやサドンをやってたり自由時間を過ごしてました。

その後、みんなでクラン戦をしようとリザー◎ンさんのクランに加入。
4戦3勝の成績ですが、アメリタットが穴過ぎて泣けた。

そんな中隣のカップルが・・・(mixi参照。

とりあえず、オフラインで6人いるのにVCができないほど悲惨な環境に一転。

げんきのこさんが言うには初めての人だと思うということで、今回は特に言いませんでしたが、オープン席ではIcafeは話し声に気にしない環境を作っています。
大きな声での報告、携帯電話の使用、商談や雑談などなど

それができるからこそ大会を行っているのです。
初めてネカフェにきてハイスペック席座って無名のソフトするぐらいなら邪魔しないでくださいよ::
そしてそれを苦情という形で言いに来た店員さん・・・。
名前覚えてますぜ!(:・∀・)店長さんこの店の従業員にこの店の仕組み分かってない人いますよ・・・

やがて朝方になりすき家に飯を食いにいきました。
マグロ丼の大盛りおいしかったです。

さて、その後Icafeに戻りつつ、秋葉原の朝を堪能。
中央通りに10人もいない人通り、赤信号も平気で渡れるほどの交通量。マジ素晴らしかった。

Icafeに戻ると、ほとんどの人が寝ようとしていました。
とりあえずサドンに戻り、軽く野良して遊んでました(´・ω・`)

そして6時か7時ぐらいになって、辺りを見たらもう俺意外みんな口あけてポカーンしてましたw

その後暇なのでAVAで遊んだり、ハンゲーしたりして10時になりげんきのこさんに呼ばれ一同退店。

それからは朝食にカレーを食べようとげんきのこさんに誘われるも、マグロ丼が腹に残っていたため、とりあえず俺は無理~!ということでIcafeで無くしたと思われるマウスパッドを買いに行く事に。

メッセサンオーに行き、いろんなマウスパッドを見るはずが時間がまだ早かったので隣のレジャーランドでQMA(マジアカ)のプレイを「俺・・・全然分からね・・・」とか思いつつ見て、30分になりメッセサンオーに行ったら、マウスパッドがほとんどプラスチックwww
滑りすぎて、持参のIE3.0で試してみたけど、全部ダメでした。
布もあったのですが、大きさが合わなかったので退店。

その後げんきのこさんが「俺、彼食いたいから!」って事で、彼を食べに行きました(アッー!)

その後、俺とマジカルキノコさんで一緒にマウスパッドを買いに、Arkに行きマウスパッドをいろいろと物色。
何となく相性が良かった・・・と思われるRaZERのGoliathus Standard Speed - mediumを購入。

ついでに秋葉原でパソコンの机が無いか探してみる事に。
これが意外に大変でした。
秋葉原をマジキノさんと約2往復して、AKB48のスタジオに行って、素晴らしいこのヲタク文化を堪能しつつ、CSネオの面白さを実感しながらも、探す事約2時間。

見つかりませんでしたwwww


というわけで、マジキノさんと一緒に地元に戻り探しに行く事に。
とりあえず、某ローカル線駅の近くのホームセンターに行ってみました。

すると!

90*60*33cmのサイズを発見!

価格も3980円と結構お手ごろだったので・・・買ってしまいました(:・∀・)イベント中なのに書いちゃっていいのかしら・・・?


というわけで、新しい机はこんな感じです♪

090420_1908~001

結構モニターが上に来ちゃってるので、慣れるまでがんばるお!

それじゃあ2日ぶりに自宅でサドンアタックしてきます♪
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/19 17:48 ] .イベント ネットカフェ | TB(0) | CM(2)
No title
ちょっとその店員のこと店長にさ減棒にしてもらうように伝えようかw
[ 2009/04/21 01:48 ] [ 編集 ]
No title
あ~苦情ねぇ~おれも言われたw
2回あるけどどっちも同じ人がきたwww
平日は笑うだけで苦情くるんだよね…

その店員口臭臭かったwww
[ 2009/04/20 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


