あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンブルの感度調整

スカイプや以前のクラメンがMumble(マンブル)の感度の設定が分からないということで聞いたので、今回はMumbleでのマイク感度の調整方法を書いてみようと思います♪

と、思ったらあったので、これみて勉強して下さい(`・ω・)


俺の気持ち
Check  

[タグ] SAツール関連
[ 2009/04/15 18:21 ] .情報 Mumbleの感度設定 | TB(0) | CM(7)
No title
優太郎さん
ありがとうございました。
後日ちゃんと記事書きます・・・。
[ 2009/04/20 20:10 ] [ 編集 ]
あっつつ!!!
あっ!
音声ウィザードは、ちこっとしか
変わってなかったっす…^^;
設定画面の方がVer1.1.7からガラっと
変わりましたね^^
[ 2009/04/16 08:47 ] [ 編集 ]
No title
優太郎さん
まじか(:・∀・)
[ 2009/04/16 01:33 ] [ 編集 ]
No title
何か禁止ワード多くて中々遅れない;;

Mumble1.1.8が出てて

設定画面変わってますよ^^;
[ 2009/04/16 01:23 ] [ 編集 ]


設定画面も違ってきてますよ^^;
[ 2009/04/16 01:19 ] [ 編集 ]
No title
=さん
(`・ω・)・・・。
[ 2009/04/15 23:33 ] [ 編集 ]
少しでもはやく大人になれるよう『目標』をもち『努力』して相手に対して『感謝』の気持ちを忘れずに暴言などを控えて下さいねアメさん^^
[ 2009/04/15 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


