あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックバトンその9

Eagleさんのサドンアタックバトンをやってみました( ゚∀゚)o彡

後半ちょっとエロっぽく書いてみたけど、スルーしてね(´・ω・`)

サドンアタックバトン

Q1 サドンアタックのメインキャラの名前は?
A1 アメリタット
Q2 サドンアタックのメインキャラのK/Dは?
A2 2009年4月13日時点では53.2%っす!
Q3 サドンアタックのメインキャラの階級は?
A3 中佐6号俸
Q4 クランに加入してますか?
A4 ちょくちょく変わってますが加入済み
Q5 Q4で加入していないと答えた方、加入しない理由は?
A5 加入済みなので飛ばし
Q6 Q4で加入していると答えた方、そのクランに加入した理由は?
A6 大会に参加するクランでやる気のあるメンバーがいたから
Q7 今加入してるクランのランキングは?
A7 3697位・・・毎日変わりまくってる
Q8 そのクランのいいところをどうぞ
A8 1人1人が中のいいところ・・・
Q9 どのくらい加入していたいと思いますか?
A9 一応、変な人が来ない限り・・・。まぁ・・・(ry
Q10 クランの質問はやめましょう。ところで、アナタ誰??
A10 え?Q1で名前聞いといてそれ?アメリタットですよ・・・。
Q11 ARとSR、どっちが好き?
A11 ARです。
Q12 好きなARは?
A12 M4かAK
Q13 好きなSRは?
A13 TRG
Q14 今つかっているナイフは?
A14 初期・斧・グルカ
Q15 今つかっているハンドガンは?
A15 ベレッタ・アナコンダ・DE
Q16 グレネードは初期を使う?フラッシュ?スモーク?
A16 全種類基本的に臨機応変に使う
Q17 好きな男キャラは?
A17 ダーマポイントの看板に書いてあるあの憎たらしいやつ
Q18 Q17で答えた理由は?
A18 にらめっこ強そうだよね・・・
Q19 好きな女キャラは?
A19 ノートンの看板に書いてあるあの憎たr(ry
Q20 Q19で答えた理由は?
A20 あれって女だよね?男なの?
Q21 今まで課金はした?
A21 したかもしれない・・・?
Q22 Q21で課金している答をした方、なんで課金するの?
A22 そのゲームが好きだからです。嫌いな人は課金する意味が分からずこのような質問しますよね。
Q23 サドンで今までいくら課金した?
A23 10000円以上
Q24 Q21で課金していない答をした方、なんでしないの?
A24 その質問に矛盾を感じる俺がいる。
Q25 アナタの年齢は?
A25 18歳です(´・ω・)
Q26 アナタのIN率は?
A26 週7日リアルは6日・・・(:・∀・)
Q27 もしかしてニートさん?
A27 え・・・なんで知ってるの・・・?
Q28 サドンアタック初めてどのくらい?
A28 2007年7月から1年9ヶ月ぐらい?
Q29 どこでサドンアタックを知りましたか?
A29 眠らない大陸クロノス
Q30 ところで変人1号って人知ってる?
A30 知らない・・・だれそれ・・・?
Q31 Q30で知らないと答えた方、なんで知らないの?
A31 だって・・・恥ずかしいじゃん知ってるとか言ったら・・・
Q32 Q30で知っていると答えた方、なんで知ってんの?
A32 フレンドだから、知らない振りしたんだよ。
Q33 変人1号に武器送ろうとは思わない?w
A33 私女だけど、男の人のクレクレ君は大嫌い!
Q34 ところで、アナタ誰だっけ?
A34 また聞くのかよ!
Q35 サドンアタックのハマリ度は? (100%中
A35 101%
Q36 サドンアタック以外にオンラインゲームやってる?
A36 俺の人生半分がオンライン\(^o^)/
Q37 Q36でやっていると答えた方、何をやってる?
A37 リアルオンライン
Q38 AKのアドバイスをどうぞ
A38 タップとフルオートは距離感で変わる
Q39 TRGのアドバイスどうぞ
A39 よーく見る事。そして慣れる事。
Q40 MP5は強いと思う?
A40 MP3での音楽性は軽いと思う。
Q41 VCは使っている?
A41 VCは心で通じるからいらない。
Q42 Q41で使っていると答えた方、どのVCを使っている?
A42 ハート。
Q43 VentriloとSkypeどっちが好き?
A43 君が好き。
Q44 Q43で答えた理由は?
A44 あなたがチュキだから。
Q45 マイクは持ってる?
A45 男の子だからね・・・(:・∀・)
Q46 Q45で持ってるって答えた方、そのマイクいくらくらいした?
A46 プライスレス
Q47 新しいPCを買うとしたらどこで買う?
A47 ラブホの最新PC(´・ω・)
Q48 Q47で答えた理由は?
A48 夜の営み
Q49 もうすぐ終わりです。とこでアナタ誰?
A49 またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q50 このバトンを書いた人に一言
A50 朝と夜のマイクの感度っていいですよね!?
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/13 21:19 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(0) | CM(4)
No title
ピエトロさん
アッー!

464948さん
なんとなく、そういう気分でしたw

Eagleさん
吹いたた負けだよ!w
[ 2009/04/20 20:12 ] [ 編集 ]
No title
後半吹いちゃったw
[ 2009/04/18 23:04 ] [ 編集 ]
No title
後半壊れすぎだろwww
[ 2009/04/16 18:24 ] [ 編集 ]
No title
後半つよつよでしょうwww

惚れた!!^q^;;;
[ 2009/04/14 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


