あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックバトンその8

ゆーじょーさんのサドンアタックバトンをやってみました( ゚∀゚)o彡

サドンアタック バトンバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちは(´・ω・)
Q2 突然ですがお名前をお願いします
A2 あ、はい。アメリタットです。
Q3 そうですか。僕はゆーじょーといいますよかったら声かけてね!
A3 あ、はい・・・どうもです(:・∀・)
Q4 突然ですが質問!どんどんいきます!
A4 どんどんおいで♪
Q5 いっつも使ってるメイン武器は?
A5 いっつもか・・・(:・∀・) M4かAKなんですけど、調子のいいほうを使ってます。
Q6 好きなAR又はSRは?
A6 ARはいっつも使ってるM4かAK、SRはTRGが断然ですね。
Q7 KDってなんだと思います?
A7 KDはその人の強さだと思う。だけど、俺はKDだけでは人を評価しません。1試合のキル数や勝率やクラン戦成績など様々な面を見てその人を評価しています。
Q8 今欲しい武器は?
A8 アメリタットが最強になれる武器
Q9 追加してほしい武器などあればどうぞ
A9 アメリタットが最強になれる武器(:・∀・)
Q10 MGについてどう思います?
A10 マグレごめんの略だと思う。
Q11 初めてSAやったときの第一印象は?
A11 うは・・・何このゲーム・・・斬新だな。
Q12 初めてSAやったときのマップは?
A12 エアポート
Q13 よくやるマップは?
A13 第三補給倉庫・ウェアハウス・オールドタウン・プロバンス・シティキャット・パワープラント・クラブナイト・モンキーガーデン
Q14 落ちる前にやるマップは?
A14 これ・・・俺の質問にも会った気がするお・・・えっとね・・・ウェアかな!
Q15 KeNNyについてどう思います?
A15 これも・・・俺の・・・質問に・・・あった・・・よ・・・ね・・・?・・・パクって・・・ない・・・よ・・・ね・・・・?えっと・・・KeNNyさん・・・リア充ダメだと思います。はい。
Q16 SAで最高何キルしたことあります?
A16 1月26日のモンキーガーデン不具合では280キル、
Q17 ラジオチャットですきなのは?
A17 ナイスショット
Q18 ヘッドショット!って言うときの声を真似してださい
A18 真似して「ださい」・・・うぅ(´:ω:`)
Q19 ♀キャラと♂キャラどっちですか?
A19 ♂キャラですね!
Q20 今までいくら課金しました?
A20 10300円だったかな?今度計算した記事かくよ!
Q21 課金してまず最初に買うものは?
A21 Wアップ、その次にキャラクター
Q22 あなたは初心者狩りについてどう思います?
A22 自分の実力が出る試合が出来ればいいんじゃないですか?
Q23 追加してほしい機能とかあります?
A23 クラン戦サーバーのロビーにいるチャット荒らしを大人の対応として処理できる機能
Q24 運営に一言お願いします
A24 いつもサドンアタックの公式サイト見てます(笑
Q25 このバトンどうです?
A25 うん・・・重複dm
Q26 そうですか
A26 そうなんです。
Q27 そろそろ終わりにしちゃうよ?
A27 いいんじゃない?
Q28 ほんとにいいの?
A28 ダメ、絶対!
Q29 あらそう
A29 うん(´・ω・)
Q30 では。お疲れ様でした がんばってください
A30 30問の穴埋めとは・・・ 頑張ります!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/13 20:49 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(0) | CM(1)
No title
マグレごめんに吹いたww
[ 2009/04/16 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


