あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KeepTheFaithクラン 第三補給倉庫 名称マップ

第三補給倉庫できたお(:・∀・)

サドンアタック 第三補給倉庫 名称マップ

んじゃ俺は寝る\(^o^)/
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/11 05:02 ] .名称マップ画像 第三補給倉庫 | TB(0) | CM(3)
Re: No title
> >>アメリタットは詐欺師さん
> 宮下サムソン?
> 該当の名前で検索しましたがフレンド検索ではそのような名前は確認できませんでした。
> 尚、自分は宮下サムソンという方は覚えておりません。
>
> 暴言内容に関して分かるスクリーンショットがあれば添付をお願いいたします。
>
> 2009年4月11日19:00時点でアメリタットは中佐6号俸です。
> また、アメリタットは大会出場のための[KTF]5月3日23:00までは[KTF]....Ameri`*に名前を変更しております。
> 名前は一時変更ですのでアメリタットというキャラクター名は作成することはできません。
> アメリタットに類似しているキャラクター名も現在少数ではございますが確認しております。
> 類似しているキャラクター名ではダイヤ(少尉)以上の階級は確認されておりませんので、アメリタットと類似したキャラクター名を発見した際は階級の確認及び所属クランの確認をお願いいたします。
>
> この度は貴重な情報ありがとうございました。また、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
[ 2009/04/11 19:38 ] [ 編集 ]
No title
>>アメリタットは詐欺師さん
宮下サムソン?
該当の名前で検索しましたがフレンド検索ではそのような名前は確認できませんでした。
尚、自分は宮下サムソンという方は覚えておりません。

暴言内容に関して分かるスクリーンショットがあれば添付をお願いいたします。

2009年4月11日19:00時点でアメリタットは中佐6号俸です。
また、アメリタットは大会出場のための[KTF]5月3日23:00までは[KTF]....Ameri`*に名前を変更しております。
名前は一時変更ですのでアメリタットというキャラクター名は作成することはできません。
アメリタットに類似しているキャラクター名も現在少数ではございますが確認しております。
類似しているキャラクター名ではダイヤ(少尉)以上の階級は確認されておりませんので、アメリタットと類似したキャラクター名を発見した際は階級の確認及び所属クランの確認をお願いいたします。

この度は貴重な情報ありがとうございました。また、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
[ 2009/04/11 19:32 ] [ 編集 ]
No title
あなた名前変えたでしょ?
宮下サムソンだかに
いきなり暴言、どんだけガキだよ
kd初期化ごみ?勝率がくさい?ゲームだろ?なんでそんなに熱くなってんの?
[ 2009/04/11 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


