あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新さぼってないんだからねっ!

なかなかブログを書く時間が安定的に取れず、こりゃ大変だ(:・∀・)

今日は11時30分に家を出る予定なので、それまで書きますか(´・ω・`)

両陛下 結婚50周年おめでとう♪
今日のトップニュースほとんどこれですね!w
先日、専門学校のほうで入学式がありました(´・ω・)

初めてのスーツ姿で、家を出た瞬間からいろんな人に「あれ?あの子就職したの?」的目で見られて、しまいには話しかけられてしまい究極に近隣の人たちがうざいお^p^

さて、入学式の帰りに原宿を散策してきた(´・ω・`)

何か昼飯にハンバーグが食べたいと思い、ハンバーグ屋かイタリアンレストランを探していたら、原宿駅のすぐ近くにお店を見つけたので、入ってみたらすげーおいしいお店でランチタイムということもあり賑わっていました。

とりあえずそこでハンバーグとチキンと牛肉が数枚乗ったグリルを食べてきました♪
お替り自由とか書いてあるからご飯5杯食べた俺乙。

そのあとNHKホールでも覗いてみようと友達が言うのでとりあえず行こうと思ったら代々木公園の桜がすげー綺麗だったので、そっちに進路変更して代々木公園を散策する事にしました(´・ω・)b

桜がめっちゃ綺麗でお花見をしている所が多かったです。

噴水の近くで大道芸人の金子君の芸を見ていましたが、今の大道芸人って結構面白いですね!
まぁあ大道芸人の事をこのブログで何がいえるのか俺にも分からないから分かる人だけでいいと思うよ!!

とりあえず最初から最後まで見てしまったので500円募金的な感じで入れておきました♪(やらしいw


そういえば路上アーティストとか大道芸人など路上で何かをやる人にお金を入れたことって皆さんありますか?(´・ω・)
こないだクラメンがパチンコで10万買ったときにコンビニ横の募金箱に1万円入れたとか言ってたけど、みんなどのぐらい入れてるんだろうな(:・∀・)

ちなみにうちの店のコンビニは店の中に落ちていたものは募金箱へ、レジの近くに落ちていて店側の方に落ちていたらレジの中へ、お客さん側なら募金箱もしくは一時的にレジ付近にて預かりって形式で、募金箱に100円玉が極稀に入っているだけで1円、5円玉がかなり多くなっています。

ちょっとそれたけど路上アーティストにはやっぱり100円~1000円単位なのかな♪

あ、そうだ。
専門の友達がもうできました( ・∀・)b

2chでここの専門学校のスレ見てたら「隣の奴に話しかけられないwww俺オワタ」的な感じのレスが続いているという・・・

新入生のみんな、頑張ろう!!


って安心しようとしたら、この友達俺とコース違うじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111

友達探してこようっと\(^o^)/
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/10 11:32 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)
No title
スール着ると大人って感じがしますもんねw
[ 2009/04/11 22:18 ] [ 編集 ]
No title
なんだか楽しそうで良いな~^^

でも、更新はサボらないでね^^

へいさんが強くなれるように一杯協力してね^^

友達沢山作ってね^^
[ 2009/04/10 16:36 ] [ 編集 ]
No title
うちの会社でも、外人が使いきれなかった小銭を回収する箱作ろうか考えてます。
みんな空港で募金箱に入れてるようなので、毎月結構溜まりそうだおwww
[ 2009/04/10 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


