あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃうぃ!!

こんにちはヽ(´ー`)ノ

サドンアタック講習会っていうのがあったんですね・・・

サドンアタック講習会

ほうほう・・・
ちょうどこの日は進学先の専門学校のAOエントリーに行く予定なんですよねぇ
13時から特待生の説明会があるので15時のを帰りに行ってみようかなヽ(´ー`)ノ


さてさて、昨日久しぶりにウェアハウスの赤は銃リスポ中央待機・青はグレ置き土産特攻の部屋をやってきたんですが、アメリタットさんってもしかしてクロノスやっていました?と聞かれたので「もしや・・・」と思って言ったら「○○(クロノス時代に一緒に遊んでいた子)のリアフレです」と言われてビックリ@@:

リアフレにまで俺のことを教えてたのかと思って面白い人だなと思ったんですけど
クロノスはもう引退しちゃったんですよね・・・(たしか今年の3月頃)

今はCABALOnlineとハンゲームとサドンアタックをやっているわけですがキャラ名がほとんど変わっているのでばれてないようですヽ(´ー`)ノ

あ・・・SAARの更新もしないといけなくてメンテナンスが終わってるみたいなのでやってきますアップデートいってきまーす⊂ ´⌒つ・∀・)つ

講習会でもいろんな人に合えるといいなぁヽ(´ー`)ノ



サドンアタック講習会応募期間


@@:
応募期間過ぎてる・・・Σ( ̄□ ̄;)
ってことは・・・ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!

行こうと思ったけどやめました・・・。

せっかく山手線帰りに乗ってくるのでタイミング的にグゥ~と思ったのに(´;ω;`)

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/08/22 19:33 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(2)
またおいで(´・ω・)
[ 2008/08/25 01:02 ] [ 編集 ]
はじめまして、講習会があるとはしらんかったw

また来ますw ノシ
[ 2008/08/23 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


