あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン探し中?

アメリタット・・・またクラン探してます(:・∀・)

また何かしたのか!?
とか思う方もいるかもしれませんが、違いますよ( ・∀・)ノs

今回は大会に出場するクランを探しています♪
ガチクランかもしれませんが、それでも俺は構いません。

多分俺の個人的志向ではガチなのかもしれませんが、楽しく出来るクランであれば問題ないですよ♪


アメリタットの希望するクラン
大会に出場するクラン
活動時間にちゃんとみんながINするクラン
練習するクラン
転んでも泣かないが出来るクラン
楽しく、面白く活動が出来、クラン戦においては勝ちだけではなく、負けの理由も考えて次に繋げれるクラン


では、なぜクランを作らないのかって?

アメリタットはまだVCの鯖の立て方をはじめ、管理方法が良く分からないのです(´・ω・`)
また、回線がYahoo!の糞ADSLですので、鯖をもし俺が立てても厳しいとのことで設立にはいろいろと問題があるので今回加入しようと思っています。

ちなみに、パソコンを買い換えてからのKDはこんな感じです♪

※サドンやりながらだと画像がアップデートできなくなっているので後ほどアップします。

誰か仲間に入れてくださいな(´・ω・`)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/05 14:59 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
No title
U =証言=ってクランがお勧め!
[ 2009/04/05 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


