あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビの朝は・・・

MISSION2がまもなく終わりそうなアメリタットです(´・ω・)

そんなことより、今回の記事はアメリタットのぼやきですw




フジテレビの朝といえばめざましテレビ!

何であんな変な音楽起用したんだよ~!

お天気キャスターが愛ちゃんじゃなくてどうしたのかwikipedia見たらエンタメのほうに移動したみたいで残念だお(´・ω・`)

多分俺以外に愛ちゃんを見て今日も頑張ろうと思った人もいるはず!!

愛ちゃんが戻ってくる事をアメリタットは待っていますお~(:・∀・)




それと、めざましの次の番組であるとくダネ!

中野アナがめざましから移動して、とくダネ!を見たんだけどオヅラさんと火災アナのこの会話はここ数年毎日この調子だよな(´・ω・)

せっかく来た新人?の中野アナと会話をしないのだろうか!?w

昨日も中野アナ無視して火災と一緒に会話してたんだおね!

ここ数日、朝はテレビを見ながらサドンやりつつ、死んだら2chのテレビ実況で楽しく見ているのですが、2ch民のあのコメンデーター並みの書き込み速度は素晴らしいですな!




あぁ・・・今日もバイトだ(´・ω・)
だけど、今日は最後のバイトなんですよね。
オーナーが言うには「アメリタット君。レジの雰囲気本当最高だよ。4月からは給料絶対に上げるよ!」
とか言われて踊らされているのか分かりませんが、とりあえずいい感じみたいです。

だけどね~もう1週間もしない間に専門の入学式があるわけですが、まだ何も準備してないんだよね(:・∀・)(定期とかそういうの含めて)

なので、MISSION2が終わり次第即、リアルのほうも準備してスタートしていこうと思います♪

専門に入ったら最初のうちは楽勝かもしれないけど夏前は絶対にIN率が減ると思うので早めに階級あげておこうっと・・・。



さてさて、昨日配信をやったときにどうもカクつきと音声ラグが直りません・・・。
回線速度量ったら200k台にまで落ち込んでいるという大変な状態::
リスナーのみんなの力を借りてYahoo!に回線速度の劣化について聞いてみたけど、モデムの交換を進められました(´・ω・)
もし、これで直らなかったら光回線に無理やり契約して乗り換えようと思います♪(大丈夫かなw



ルクさん090402
あざーす♪

夏樹さん090402
夏樹さんのブログも拝見しましたよ♪

ガザーさん090402
どうもです♪

ExEcut!vEさん090402
元気良くありがとうございますw
これからも更新頑張りま~す☆ミ
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/02 08:42 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
No title
ミッション2いっきにクリアしちゃいましょう!!
[ 2009/04/03 02:05 ] [ 編集 ]
No title
笠井アナ涙目www
てか、早起きですなw
[ 2009/04/03 02:02 ] [ 編集 ]
No title
>>SEAN.さん
相互リンク完了しました♪
リンクの変更などございましたらリンク専用記事にて書き込みお願いします。

>>うたさん
朝の愛ちゃんいいよね~(´・ω・)

>>Ganjafish さん
中野アナがかわいそすぐる(´・ω・)
回線についてはなるべく早く乗り換えますよ

[ 2009/04/02 22:25 ] [ 編集 ]
No title
相互リンクお願いしますー
[ 2009/04/02 17:56 ] [ 編集 ]
No title
愛ちゃん・・・
まじかぁいかった(//▽//)
[ 2009/04/02 12:48 ] [ 編集 ]
No title
お天気穴なんて、クラン戦でいう死に役ですよww
オヅラさんと火災さんはアレでいいのです。
アマタツが入っただけで感じがくずれる。不思議!

回線速度はADSLを使う限り変わらないよww
50MBとかの契約に変えれば若干ましになるかな。
でも、それなら光に変えたほうがいいしw
[ 2009/04/02 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


