あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺もシフォンケーキ食べたいな~♪

GMブログにある嘘つき教官は誰だ!? イベント・・・



  ∧ -l―l-  ∧
  / 丶┬┴― / ∧
 /  丶ー― /   ∧
`/   _ノ|レ   丶
|         |
|・ -=・=-  -=・=- |
|’  \__/   |  余裕で・・・できたぜ
丶    \/   ノ

※ネタバレ注意
犯人はGM_教官・・・言えない(:・∀・)
でもヒントだけ書いておきます。
ケーキは何個ありましたか?
GM_教官は何人いるでしょうか?
ケーキの種類は何でしょう?
このケーキの問題を知らなかった人は誰でしょう?


images.jpg



どうしても分からないという方は・・・これは絶対に言えないwww

まぁ、でも答えは1行で分かります。
それではアメリタットは次のMISSONに行ってくるのだ!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/04/01 03:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
No title
ドラッグしたらでてくるお^Q^
[ 2009/04/02 01:59 ] [ 編集 ]
イベント
教えてください!
誰です?もうイベント
おわったからさ~w
[ 2009/04/02 00:22 ] [ 編集 ]
No title
このイベントもやってみるか
[ 2009/04/01 11:23 ] [ 編集 ]
No title
ねぇ・・・。

俺のブログ、よくみて!

あなたのこの記事に誤字があるでっす!

これで君も、仲間だ(ΦωΦ)フフフ・・
[ 2009/04/01 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


