あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOYUS=LIFE 第三補給倉庫 名称マップ

世にも奇妙な・・・(ry


さてさて、
シティキャット絶好調です( ・∀・)

ポイントウマー090330

新しく入ったクランもいい感じのクラン戦ができてとても楽しく過ごしています(´・ω・`)

クラン戦KD090330
結構調子いいのう( ・∀・)

そして加入して3日目・・・言ってしまった・・・。

ここのクラン名称ないんですか?(:・∀・)

クラン戦やりながらいろいろやりつつ3時間後・・・

JOYUS=LIFEクラン名称マップ

できた\(^o^)/

そういえば、最近またチート増えてきましたね。

KD99%
やっぱりチートぱねぇっすww

KD1%
その8キルは自殺で巻き混んだのかしら・・・?

チートKD48%
空中からのグレ連発チート使ってこのKDは・・・( ´∀`)ノお疲れ様でした。

1つだけアメリタットは興味があるのですが、高速移動+グレ連発してる時の動画(様子)を見てみたいのですが、どなたか動画上げてくれませんか?w

阿部さん090330
あざーす!

コークさん090330
ご希望通り貼ってみました(:・∀・)

コークさん2090330
(:・∀・)何か狙ってるのかしら

チェリーさん090330
ありがとうございます♪

ONaNNyしたいさん090330
これからも見続けてください(´・ω・)b

HeAvEnさん090330
毎日ですか!ありがとうございます♪

じょり~んさん090330
愛読・・・ありがとうございます!w
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/31 02:12 ] .名称マップ画像 第三補給倉庫 | TB(0) | CM(2)
No title
Ganjafishさん
(´・ω・)あのゾーンはもうブラックバスだけです。
[ 2009/03/31 16:38 ] [ 編集 ]
No title
あんなに絶対的有利場所なのにスリムゾーンに名称ないとかクラン戦へのヤル気が見えません><


敵がだけどwwwww

[ 2009/03/31 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


