あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマダ電機のスロットって10ポイントしかあたらないの?

10ポイント以外揃いません::w




ブログURL300
記事タイトル:バイト\(^o^)/オワタ

上記の記事を某検索サイトでセブンイレブン関連のキーワードで検索すると結構上位にこのブログがリンクしてしまい、本人特定の可能性があると思い一応非公開にしておきました。

まじぱねぇっすwww



WBC日本が優勝して2連覇しましたね!

俺もイチローみたいになってみたい!

なんて思った人も少なからずいたのではないでしょうか?

亀忍者さんもその一人・・・w
(※亀忍者さんは身内ネタなので、気にせずに。)



さてさて、今日は神タクトと一緒に秋葉原に行ってきました( ・∀・)

実はWBC優勝したのを知ったのは秋葉原のソフマップ本店でマイクを使って優勝セールをやっているということを言っていたのを聞いて知ったのですがね・・・w

しかもソフマップったら、感動をありがとうセールとか言って完全に勝っても負けてもセールする気満々みたいな感じでしたw
さて、14:30頃電気街口のヤマダ電機の前で待ち合わせということだったのですが、インストールソフト?を探していて遅刻っすおwww

アメリタットは待ち合わせが苦手です・・・えっへん!w

とりあえずタクトと合流してarkにマウスソールを買いに行ったのですが、1300円のしかない・・・

マスターが言うには1000円のと1300円のがあるから、1000円のでいいと言われたので1000円のマウスソールは無いのか見比べたかったので聞いたのですが、一時セールで1000円近くでは売っていましたということで、1000円のが実際にあるのか、それとも1300円のが一時的に値下がりしていたのかは不明だったのですが・・・迷っていると隣にいた斬新タクトが、「メッセサンオーにもそれ売ってたよ」というので、とりあえず買わずにメッセサンオーに移動。

メッセサンオーの左側初めて入りましたが、デバイスという程のデバイスはないんですね・・・。
やっぱり右にあるのかなと思ったら、入り口にありました。

しかも値段が980円!
多分これだろうと思って買ってみました(´・ω・)

090325_0417~001


時刻も3時半頃になり、小腹が空いてきたので秋葉原の名物であるおでん缶・・・ではなく、ケバブを食べようと思ったのですが、隣にばくだん焼きというのがあって結局そっちを食べました。

ばくだん焼きは以前うちの近くにもあったのですが、なぜか数ヶ月で閉店してしまって食べる機会が無かったので「この際だし食べちゃえ」と思って買ってみました。

ばくだん焼きとは・・・うずらの卵、粗挽きウィンナー、あさり、いか、もち、しめじ、コーン、あげ玉、キャベツ、紅しょうがなど様々な具材が1つの大きな玉となっている食べもので、簡単に言うと大きなタコ焼きみたいなものです。

味は生地がトロッっとしててとっても熱くて焼けどしそうになったけど、結構おいしかったです。

そうこうしてるうちに時刻は4時近く・・・。(結局ケバブはお腹いっぱいになり、食べませんでしたw

ヤマダ電機に戻り、タクトがほしがっているwebカメラとOSを見ていたのですが、どうしても彼はサドンをやりたいらしく、必死にmacの最新版のOSやwindowsのOSを見ていました(:・∀・)

お金が無いので買うわけもないのですが、見るだけでもそういうのって結構楽しんですよね~!(ウィンドウショッピング?w

しかもそのあと俺は5時からバイトがあるということで、結構時間が押していて、帰りの電車やバイトまでの道を頭に思い浮かべるほど焦っていました。

そんな時にタクト君は、ヨドバシ行ってみようか

まじぱねぇっすwwwwww
残り10分以内に秋葉原でないと俺バイト遅刻しちゃうおwwwww
と思い、慌ててヨドバシへ・・・(行く俺も俺だが・・・。
ヨドバシで4人の店員に聞き、エスカレーターもAラッシュしつつとりあえずOSの売り場に到着。

やはりOSはvistaしか売っておらず、XPは生産終了されていることから、入手が難しいものかと思います。

今記事を書いていて思ったのですが、彼はXPのインストールCDがほしいのか、macの最新版OSがほしいのか分からなくなってるな(:・∀・)
俺も実際どう使い分けているのか分かりませんが・・・。

さてさて、結局OSは見つからなかったのですが、ここからがアメリタット大変!
時刻は16時27分。

山手線と京浜東北線が平行して走ってくれていたのでいつもは山手線で品川駅まで行くのですが、時間がかなり押しているのでタクト君のリアルな悲しい話を聞いて賄賂をあげつつ、乗換えが便利な品川駅1つ手前の田町駅で隣のホームへ5秒で京浜東北線に乗り換え!ww

そのまま最寄り駅に着き、急いで自転車でバイト先へ・・・
結局バイト先に着いたのが16時59分18秒!

まじ危なかった・・・。
今日は友達と一緒の日なので、電話を何回もかけてきてくれていたんだけど、全部気づかないほど自転車を漕いでいました(:・∀・)

しかも今日は平日なのに、近くのホールで講習会があるということでかなりバイトも混み合ってまじ死ぬかと思った(´・ω・`)

家に帰って、いつものように速攻クラン戦に呼ばれマウスソールをすぐにつけたのですが・・・
090325_0418~001
クラン戦2090324
クラン戦090324クラン戦7090324
クラン戦6090324

3月25日サドンアタックSAAR



成績悪化しててワロタwwwww
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/25 04:52 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)
No title
Colaです
いつもブログ読んでますぅ
よかったらリンクお願いしますぅ
[ 2009/03/26 10:54 ] [ 編集 ]
No title
SAの勉強をしていたら
ここを見つけてピッツア吹き出しましたw
アメさん、下水道臭くても逃げないで下さい^^
[ 2009/03/26 02:24 ] [ 編集 ]
No title
いちろーさんの活躍で勝てたー
最近メジャーで調子出てなかったみたい
これを気にがんばってほしいですねw
[ 2009/03/26 01:20 ] [ 編集 ]
No title
禁止ワードとかうざいです><
とりま、ブラバの掲示板に書いておいた
[ 2009/03/25 13:27 ] [ 編集 ]
No title
俺活躍してんな~・・・
[ 2009/03/25 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


