あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シティキャットのクリア目標試合数

1試合9分で計算。
(ちなみ倉庫では11分で試合が進行)

86時間=5160分
5160分÷9=573試合

14日間で573試合とか・・・1日40.9試合・・・ぱねぇっす・・・。

86時間÷14日間=毎日6.14時間プレイ・・・。

はぁ・・・アメリタットがんばらないと。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/21 19:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(7)
No title
tati_532 さん
あきらめるな!!

kitune-さん
そちらのブログにリンクを追加した後に相互リンク記事にてコメント下さい。
[ 2009/03/24 22:41 ] [ 編集 ]
No title
相互お願いします
[ 2009/03/24 04:38 ] [ 編集 ]
No title
がんばれーw
おれも10時間ぐらいやったけど。諦めたわ(´・ω・;)
[ 2009/03/23 22:16 ] [ 編集 ]
No title
桂ヒナギクさん
また用事があったらかけますねw

うたさんさん
正直8600killより長く感じるw

AxELさん
どもっす!
相互リンクしておきました( ・∀・)
[ 2009/03/23 12:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
オフではどうもでした。(あまり絡めなかったけど)
もしよろしければ相互リンクをお願いします。
[ 2009/03/23 11:20 ] [ 編集 ]
No title
プレイ時間はんぱないですねw
そして86時間とかだったらもっと
プレゼント豪華にしてほしいっていう。。。
[ 2009/03/22 02:52 ] [ 編集 ]
No title
がんがって!俺はまだがっこの課題が終わってなくてアップデートすらしてないけど!(ぇ
深夜にスカイプはびっくりしたけど大抵起きてるんでいつでもどーぞ!
[ 2009/03/21 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


